おはようございます。

今日も1日穏やかに過ごせます様に。


なーんでも無いお話しです。


昨日、自転車で買い物に行った時のコト


自転車にまたがり、方向を変えようとした時

バランスを崩して

おおっぴらに転けました。


あーゆー時

だーれも見ていないのに


「わー。びっくりしたぁー。」

1人でごちるんですよねぇー。


1人で笑ってみたり…


あれ、何なんですか?

誰かへのアプローチ?

照れ隠し?


出張のおけぴにLINEで、報告したら

そのリアクション分かるわーと。


結構皆、そんな感じ?

皆、ごちてます?


なら、

遭遇した時

「びっくりですよねー」

と返事してあげよう。


私がこけた時は

宜しくお願いします。


最後迄読んで頂き有難うございました。