高尾山ヨガ @599ミュージアム


    昨日の雨は何処へ…

お天道様 ご機嫌の朝 すっかり芝生は乾き

  心地よい秋風にトンボが気持ちよさそう


そんな 今日 朝ヨガ担当させて頂きました

   

男性陣には お天道様を浴びて頂き 

女性陣は       テントの下で 

  

 大地を踏みしめ根を生やす


   空を仰ぎ  自然と 身体が伸びてゆく


心地よく アサナをとりながら 

大いなる自然に包まれて あっという間の60分


初めましての方 お久しぶりの方 いつものメンバー様達と一緒に外ヨガ 満喫しましたぁ



 http://cocorobiyoga.com/   


ビッグスマイルの emi先生は

 

ヨガレッスン後  登山へと


他 Mちゃんも なかなか険しいコースを

選択し 足軽やかに 頂上へ向かって行きました


行ってらっしゃーい❤️








年末 シンギングボウル演奏者の理都子さんと
コラボレッスンも 予定中  
詳細決まりましたら お知らせしますね

ナマステ