平面→2D→3D

テーマ:

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

こんばんは。

 

 

 

パズルのワンピースをはめるように。

 

独立後女性パーソナルトレーナーとして活動をして8年。

 

 

1年で60分のセッション数平均12,000本。

 

それが8年なので96,000本ご案内していることになります。

 

 

そうすると、お客様の身体を見る機会が増えれば増えるほど見える景色が変わっていて同じ60分のパーソナルトレーニングでも「」が向上しているように思います。

 

 

最初はお客様の身体を平面でしか見れなかった学生上がりの20代前半。

 

 

お客様の身体を動きを評価できるようになった20代後半。

 

 

評価を元に様々なアプローチができるようにった30代の今。

 

 

平面→2D→3Dで身体の構造から筋肉の動きや機能を立体的に総合的に判断できるようになってきたのがここ最近です。

 

 

自分でも不思議な感覚ですが、

 

今まで見えなかったものが見えるようになってきた感覚。。。ぼーぜん

 

 

他のトレーナーが見逃してしまうようなところも、どうしても気になってしまったり今まで自分が提案してきたパーソナルトレーニングのレベル感が変わってきていることを実感します。

 

 

自分の脳の中に引き出しが1つか2つしか無かった時代から、

 

今では無限大に引き出しが溢れ出てくる、そんな感覚です。

 

 

最新の情報と、お客様を96,000本ご案内し得られた経験値をパズルのピースを当てはめるように角度を変えてアプローチを重ねていく過程は緊張感もありながらも、ワクワク感が出てきます。

 

 

自分の予想通りにいくのか、予想と反して全く違う結果がもたらされるのか。

 

やってみないと結果が分からないこともありますが、

 

 

お客様の身体が姿勢が、身体の使い方が変わっていく様子を見るのが楽しいですテヘッ

 

 

 

今目指すべきは、もっと身体の構造を理解して効率を高めていくこと。

 

 

理論的かつ、根本的解決に繋がるようにプログラムを組んでいけるように努力し続けることですかお

 

 

 

パズルは必ず1つの絵になるはずです。

 

身体も同じで、パズルの1つ1つのピースを当てはめることができれば、

 

 

快適で、普段眠らせている自分の身体の能力を引き出し続けることができるでしょうしゃきーん

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

 

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

 

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです!

 

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

 

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

AD