テーマ:

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

こんばんは。

 

 

 

どの業界にも自由診療の波。

 

池野も歯科医院に通い歯のメンテナンスは定期的にお願いしています。

 

診察するさいに、

 

 

・保険適用範囲で治療をお願いしたい

・保険適用以外でも自分にあった治療法があれば話を聞いてみたい

・自分にあった最適な治療方法をお願いしたい

 

という項目があります。

 

池野も薄々ですが、保険の範囲内では治療もできることが限られているということが分かります。

 

 

皆さんはどこに⚪︎をつけますか?

 

池野は保険適用外でも自分にあった治療法なのか話を聞いて一番必要な方法を自分で選びたい派です。

 

 

 

これは、歯科医院に限ったことではなく美容整形外科や、整骨院でも同じで保険でまかなえる治療方法ではできないことの方が多い。

 

最新医療と比べると古い方法での治療の選択しかできないということになります。

 

 

保険があるから治療するのにも負担は少ない!という時代ではありません。

 

 

むしろ、保険適用内で治療を進めようとするとできないことばかりで時間がかかってしょうがないです。

 

 

情報を集めて自分の費用で治療も、予防医療も進めることができる時代。

 

今は健康診断やガン検診、脳ドッグなども事前に病気を発見することにお金をかける時代になってきました。

 

そう、日本も気付き始めたのです。

 

 

「病気になってからだと遅い!」

 

 

情報を集めて自分の費用で検診を受診したり、予防医療を進めることができる時代になりました。

 

 

健康診断も評価するのに大事なデータです。

 

しかしながら日々の中で一番予防医療となるのは、運動の習慣化と添加物から無縁の食事です。

 

 

パーソナルトレーニングも自由診療と同じぐらいの位置付けで予防医療になるのではないでしょうか。

 

 

自己負担にはなるけれども、自分で選択して身体作りを行っていく。

 

 

これから他の業界にも自由診療の波が広がり、保険適用で受けられる治療が少なくなってくる時代になってきます!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

 

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

 

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです!

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

 

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

 

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。