テーマ:

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 
 

駒沢激戦区!!

 
今日は駒沢にあるVegebonに行ってきました。
 
こちらはVeganスタイルのお店で、以前トレーナーの先輩にご紹介頂いたmiqueの瀬戸さんからのご紹介頂いてようやく今日行くことがれきたのですが、
 
 
日曜日だったのでご近所の方が沢山きていらっしゃってびっくり!
 
 
Veganスタイルのお店が今駒沢で流行っているのかCafeやbakeryも多くなってきて駒沢が盛り上がってきていますぺこ
 

 

{BA1BD991-8FBC-4D21-8A31-59E4574D6882}

 

 

{9406B2CE-F1E0-4625-83C3-DB597B92AF46}

 

 

{E9A8B41C-3E20-47B1-82EF-51BBAF3BC331}


image

 

 

 
店内の雰囲気はお店というよりも友達の自宅にお邪魔したようなアットホームな雰囲気でした。
 
 
写真の酵素玄米美味しかったー!ぺこぺこ
 
 
Brown Rice Proteinのサンプルを気に入って頂いたと伺ったのでお話できればと思ったのですが、
 
お客様が次から次へといらっしゃったのでまた日を改めることにしました。
 
 
味付けも、食べた直後も胃にやさしー!
 
 
 
今まで筋肉を一生懸命つけなければいけないと思って、お肉ばかりを中心にしていました。
 
もともとお肉は大好きにへなのですが、
 
食べ過ぎてしまうと胃がもたれてしまったり、
 
沢山食べたからといって全てが消化吸収されて筋肉になるわけではない。。。
 
 
というのを最近になって感じます。
 
 

野菜じゃ筋肉はつかない。

 
 
 
かといって、完全にVegan(ベジタリアン)の食事に大賛成かといえばそうでもありません。
 
お肉やお魚もバランス良く食べて運動しないとガリガリになってしまいますから。。。
 
 
Veganの方は意識的に筋トレに取り組んでいらっしゃいます。
 
理由は、
動物性たんぱく質を摂取しないので筋肉が他の人よりも増えにくい、
 
筋肉が落ちやすいためだと考えられています。
 
 
菜食主義で野菜ばかりだと筋肉はつかない。
 
 
女性で太りたくないからといって野菜ばかり好んで食べている方もいらっしゃいますが、
 
カロリーは低くても、身体を作るたんぱく質が少なくては痩せるどころか体脂肪だけは増えて筋肉が落ちるだけ。
 
 
欲しくはなるけれども女性としての魅力は削げ落ちるので池野はきちんと運動できるぐらいのたんぱく質と糖質の摂取は推奨します。
 
野菜じゃ筋肉はつかない。
 
当たり前なのに日々の中で皆さん筋肉を維持する食事できていますか?
 
 
筋肉は貯金です。
 
貯蓄をしないで明日への将来はありませんよ!かお
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。