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世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 

 

Online 学習。

 
私が高校生だったころ、アスレティックトレーナーの情報を集めるにも一苦労だったのに、
 
今ではインターネットで何でも調べることができる時代!
 
 
そう思っていたら次は資格取得や継続学習がOnlineを使って自宅でできるようになるなんて。。。なっ・・・なんと!
 
 
時代は今どんどん先に進んでいるのですね。。。
 
 
私たちパーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターが新しいメソッドを学習するには開催されるセミナーに参加し、
 
 
会場で初めて配布される資料を見ながら必死に覚えて持って帰るのが当たり前でした。
 
(事前学習なんてできませんでしたむー
 
 
世界中のどこにいても資料を取り寄せたり、自宅でOnline学習で動画を見ながら実際にトレーニングの組み立て方や、
 
 
ピラティスの教本にあるエクササイズを学んだり。
 
 
学ぶ環境を選ばずにできる時代です。
 
 
私が所属していますPole star pilatesもOnlineコースを設置し、
 
養成講座以外の時間でもピラティスのムーブメントを学ぶことができるので画期的ですうまそ~
 
 
 

池野の中でピラティスとは。

 
 
身体の基本構造から立て直すことができるメソッドであり、
 
 
どのトレーニングメソッドと組み合わせても必ず進化をすることができる人間の身体の基礎的な動きを取り戻すことができる最も幅広く取り入れられるものだと信じています。
 
 
特に池野はボディメイクする為には骨格から整え、その人が本来持っている美しい身体の動かし方を構築できるメソッドだと思います。
 
 
どうしても身体を引き締める為には
 
 
「いかに筋肉をつけるかが大事!」と思われていますが、
 
筋肉が多い少ないだけでは綺麗な身体のラインを作ることはできません。
 
 
筋肉は骨の上に乗っている外側のラインです。
 
目では見えていない骨格である内のラインを整えることを知らない、
 
分からないままに筋トレしてしまい身体作りを失敗している女性が数多くいらっしゃいます。
 
 
だからボディメイクしたい人ほどピラティスの基礎を取り入れて骨格から身体を変えていくことが筋肉を太くせずにしなやかな身体作りに繋がるのです。
 
 
骨格を整わずして、筋肉は美しくつけられず。
 
 
姿勢や骨格の構造は整体ではなくピラティスで構築可能なのです!
 
 

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【お知らせ】

 

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

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