テーマ:

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!


 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。



こんばんは。



米原で祖母の御墓参りを終えて金沢に移動しました。



祖母との思い出を振り返り、祖父と仲良くしている事をお祈り。



いつも祖父祖母、そしてご先祖様がいつも見守ってくれているような存在に感謝し、



ご先祖様に自分らしく生きていくとこを伝えてまた帰ってくる事を伝えてきました




池野のDNAは今まで沢山のご先祖様が繋いでくれた命のリレー。

 


魂を磨きながら自分を高めていく人生の日々。



御盆やお正月など、家族の行事になると特に想いが強くなります



腹ごしらえ


金沢に移動する前に母と腹ごしらえ!


{AE6BAEBC-09AD-4FA9-97C6-E473123253E7}

{AFDC84CB-358D-44BE-9B8A-E88EB9E743CE}

{99AB382C-460F-4C1E-95DC-E9A14A48F592}


米原駅前にはレンタカー屋さんしか無いのに、いつの間にかオシャレなカフェが!


しかもコーヒーはネルドリップ式


(コーヒーが苦手な池野も美味しく頂けました)


蒸し鶏が美味しくてペロリ笑



無事に金沢入り



金沢入りしてパンフレットをget!!


兼六園で夜ライトアップをされている情報をキャッチし、


ピアノとサックスの生演奏を聴きながら、


母と一緒に散歩してきました。



明日もまた母が行きたい場所をリサーチして行ってきます!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Make Planner 池野 百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。