おひさしブリーフ🩲


どーも

僕です

ハカセタロウちんです



笑笑笑笑笑
只今パーマネント…だが
ここまでモジャってないけどね(笑)
やってくれた美容師さんが『葉加瀬太郎』言う(笑)

↑本文とは全く関係なし






本日も気まぐれごちゃまぜブログにご来訪いただきありがとうございます♪






この話題を載せるかどうかかなり迷ったのですが←ほぼタイ🇹🇭俳優ネタだから(笑)

実際に観てみて素晴らしかったし

ぜひとも多くの方に観ていただきたいと心から思ったので参上致しやした!



一ヶ月ほど前…

You Tubeを渡り歩いてたら

『moment House Japan presents.vol.79 No GoodTV .

JIN AKANISHI✕Billkin PPkrit

と知った単語の並ぶ見出しを見つけまして…


恐る恐る開いてみてみたら

赤西仁やんっ┌(_Д_┌ )┐←そりゃそーだ


うわさには聞いていた

仁君とか亮君が出てくるチャンネルで←そりゃそーだ、彼らがやってんだから

『うわっ、すげぇ領域に足突っ込んじまった…』と一人で戦々恐々としてたわけですが←なぜに?(笑)


この回は仁君とJIMMY MARTINこと田巻富士夫サマ←ご存知?|д゚)チラッ元Jr.


で廻す回で

いろんな国のアーティストとつながろう的な企画の様子←あってんのかな〜?テキトー(笑)


今回はタイ🇹🇭の人気俳優

Billkin(ビウキン)&PP(ピーピー)がご出演との運びだったようです


内容は『タイクイズ』とかで、なにげに勉強になった♪

その話はまた今度書こうかな(*´艸`*)←気力あれば(笑)


で…

なんで彼らが呼ばれたかってぇと

『配信ライブをやるから』

だったわけで…


で…

それが昨日2022 年2月12日(土)だったわけで…


どーやら昨年の11月頃にはすでにチケット販売されていたわけで…


No GoodTV vo.79配信もその頃だったわけで…(-_-)


相変わらず情報に疎いばばあ(ΦωΦ)


2月入ってからやっとチケット購入して昨日に臨んだわけですタラー


配信ライブのいいところは

定員がないとこだよね( ´∀`)bグッ!



で…

昨夜、日本時間20:00から21:00

感動の一時間を観てきたわけです

。・゚・(ノ∀`)・゚・。感涙




よかった!

良すぎたっ!



若干ネタバレだけど

いわゆるコンサート生配信ではなく

事前に収録したパフォーマンスを観ていくスタイルで

PV集観てるみたいなカンジだったんだけど

かえってそれが新鮮だったキラキラ


正直、字幕がないと言葉のわからん海外ファンは観ててもしんどいときがあるんすよねタラー


でも、今回のライブは作品中に使用された楽曲やソロ曲が使われているんだけれども

MVとは違う、今回のライブ用に創られたもの照れ


一時間、ほとんど歌のパフォーマンスだから、何喋ってるかわからんストレスZERO〜♪←久しぶりっ!(笑)



初めて彼らに触れる方には

彼らの抜群の歌唱力&表現力を存分に味わってもらえるだろうし

彼らのルックスのよさやキュートさ♡ラブラブっぷり♡♡を堪能していただける最高傑作だと思います照れ


そして『BKPPPROJECT』を応援してきたファンの皆さんには

感動と…ちょっぴり切なく寂しい感情が入り交じるラストだったと思います


でもねっ!

彼らには未来が待ってるっ!

新たなヒィールドで活躍する姿に期待しなくちゃねっ!


そして

彼らの愛がこれからも続いていくかぎり、また一緒に仲睦まじく並ぶ姿を見られる日がやってくるからねっ!!


その日を楽しみに♪




こちらのライブ

アーカイブ配信ありで

2022 年2月15日(火)

23:59まで視聴可能ですっ!

観放題ですっ!


どっかのライブ配信と違って

時間指定も視聴予約の必要も視聴回数制限もありません(笑)


興味を持たれた方はぜひご覧ください!


決して損はさせません爆笑




詳細&チケット購入は

Moment Houseホームページより検索願います(_ _)


公演名

『Lost And Found BBPP Day』


出演
Billkin&PP Krit

¥3,500-(別途手数料あり)






画像は公式Twitterよりお借りしました


※当ブログはテキトーな筆者がテキトーな感覚でテキトーに書いてしまうテキトーな場となっております

チケット購入等の際は、ぜひとも正確な情報を入手し、検討していただけますようお願い申し上げますアセアセ


猫しっぽRURU猫あたまクローバー