サワディーカお願いキラキラ


今日も気まぐれブログへお越しいただきありがとうございます(_ _)


どーも


ボクです


ヘンタイです┌(_Д_┌ )┐



やっとメガネを新調しました

←何年越しだ?


快適キラキラとまではいかないかけ心地ですが

度数が合ってるぶん

前のメガネより全然ラクです

←バカなの?(笑)



この10年程で❝度数はあってるけどフレームがダメ❞なメガネを5本くらい作りました


どうしても店員さんに自分の希望がうまく伝わらず毎度ぴったりずれないメガネが手に入らないえーん


仕方なく使ってみるが

どれも使い方が荒くて破壊真顔



掛けたまま寝ちゃってひん曲がる


踏んづけて大破


しっくりこなくてイジリ過ぎて鼻あて折れる


なんとかズレを防止しようと小細工しまくってフレームの幅がおかしなことに


…など




かれこれ20年近く前に作ったメガネしか手元になくなりこの一年今日まで使ってきたのだが

度が合わなさすぎてうんざりしてた┌(_Д_┌ )┐



今回購入のメガネも早速ズレてはくるのだが

下を向き続けなければそこまでズレ感は気にならないし視界はクリアなので

まぁ良しとしよう照れ







で…

タイトルの

『まぢでしんどい』のはなしであるが



自分の腐り具合と同じ誤ちを繰り返す学習能力のなさがしんどいのである




ここ最近

『櫻葉erはやめていない』

とわざとらしく前置きをしてきた



たしかに『櫻葉erはやめていない』






では何が問題なのか…







こちらに遊びに来てくださる方はご承知だと思うが

この一年程(そこまでいってないか?)タイ🇹🇭BLドラマにハマってしまっている




いつの頃も、その時その時の❝マイブーム❞なるものに金札束と神経を注いで生きてきた自分



マイブームが去ったあとに残る

捨てられずに積まれていく商品の山❞と❝何も生み出さなかった過ぎ去った歳月❞を振り返り後悔する気分を何度となく味わってきた


おそらく世の中のマニアと呼ばれる人々に比べたら大した額でも行動範囲でもないのだが、自分の身の丈を考えたら相当な出費と労力である(-_-)



タイBLドラマに興味をひかれ

『2gether』シリーズを録画すると決めた日


もう同じ誤ちは繰り返さない


と心に誓った




❝ドラマの中のキャラクターたちだけを愛でること❞




❝「俳優自身」に興味を持たないこと❞




❝グッズや雑誌には手を出さないこと❞



❝ネット検索をしたりSNSをフォローしたりしないこと❞






ドラマの中のキャラクターたちだけを愛でること❞

及び

❝「俳優自身」に興味を持たないこと❞


これは『自分が傷付かないため』の最強の防御策



❝作品の中で生き続ける彼ら❞だけを追っていれば結末がわかっているし変わらないので永遠に安心していられる


お気に入りのCPが別の作品で変更されてがっかりすることもなければ


女性とラブシーンを演じる彼らを目にしなくてはいけない哀しさもない

←お似合いなら別だが…


ましてやプライベートなんざ知ってしまった日にゃ

【熱愛発覚】だの【結婚報道】だのに振り回され心掻き乱される



そんなのは御免被りたい






だから

生年月日はもちろん俳優名すら当初は検索せずにドラマを観ていた(^_^;)






♪な〜のにな〜のに な〜のにな〜のに〜♪

『おもしろい!&かっこいい♡』の興味関心に負け少しずつ知識を入れるようになってしまった〜笑い泣き





『名前だけ…』なんて

検索してみちゃったらタガが外れる




年齢を知って爆笑する

←下手すりゃ産んでんじゃん(笑)



ドラマのBD-BOXが買えることを知り、なんの躊躇もなく購入札束



嵐さんのチャンネルでさえまともに観なかったYou Tube真顔


ダメだダメだと思いながら

辿り着いてしまったメイキング映像やらドラマと連動した配信番組

←日本語訳ないものはしんどくて断念するけど


ヤバいラブ

パジャマで戯れる男子たち

←なんのこっちゃ


リピる┌(_Д_┌ )┐



ドラマのエンディング曲のPVラブ

いつ観れなくなるかわからんから

自分で観賞用にテレビ画面を動画撮影(笑)

ブレようが余計なものが映り込もうが関係なし(^_^;)


のちに無事に円盤化💿され

『OST』予約購入!

←オリジナルサウンドトラックの略だと予約してから知る(笑)


『2gether The Movie』

映画は2回足を運んだ



いかん!いかんっ!

のめり込むなっ!


そう思いながら

日々BS・CSで観られるタイBL作品を観れるだけ観まくる

←しかし有料配信コンテンツには手を出さない(笑)


毎晩録画したタイドラマを見直す


家族が居る場所で堂々と見直す(笑)


もはや男性同士のキスシーンが

フツーに流れるお茶の間が日常の風景に…(^_^;)






そしてついに

手を出してしまった笑い泣き





『作品のなかの彼らをずっと愛でるんだ』

そう決心し敢えて避けてきた

Instagram





押してしまった


『フォローする』



まさかの毎日律儀に更新される(笑)


なんて書いてあんだか

なんて言ってんだかわからんケドゲロー


思わず押しちゃう『いいね』♥


アイコンに『This is 嵐』

書いてあるケド滝汗


押さずにはいられない

にわかファン魂





自ら負担をデカくしていく

学習能力の無さに落胆…



ちなみに

『文章』が中心になってるTwitterは

手に負えないと推察し覗いてもいない


あちらはケッコーFacebookを多用するらしいんだが、アタシは怖くて手を出してないので今後もきっとやらない


そこらへんはまだ自制が利いてる(笑)



ちなみに

出版物📚とグッズは買っていない

←静止画にあまり興味がない・字読むのがめんどくさい・山積みになって開封すらされない末路が目に見えてるから(笑)






ブログ書きたい…

ハナシの続き書きたい…


そう思いながら

タイBLドラマ観てる┌(_Д_┌ )┐







だって…


目の前で美男子同士がちゅ~してんだもん


美男子同士がいちゃこらしてんだもん


美男子同士が抱き合ってんだもん

←AVではないのでヤッてませんケド

今のアタシは❝性行為自体❞はどうでもいいカンジです


観たいときはアダルトサイト行きます(笑)




アタシの安い妄想なんかより

かわいくてキュンキュンする世界が

実際に動画になって目の前で動いてるんだもん


大満足♡




そうやって幸福感に包まれながらも

ふとやってくる不安



『これでいいのか?アタシ』

ってぇのと

『これでいいんだ!アタシは♪』

ってぇの…



なにも生み出さず

なにも残さずごめんなさい

って思う反面

なにも生み出さず

なにも残さずに芯でいきたい

って思ってるのも本心だったりする



だから

口ではわかったようなコト言ってるくせに

心の片隅でいつまでも燻るなにかがある


寂しい気持ちがある以上に

傷ついたり哀しんだりするのは勘弁


であれば誰かと共に歩む道より

ひとり気楽に過ごしていきたい



どこかで

『自分と同じ感覚であってほしい』

と直接関わり合うことは皆無であろう彼らに願ってしまう


『型にはまらないしあわせ』ってもんを

体現してくれないだろうかと勝手ながら彼らに期待してしまう




❝ツクリモノ❞だとわかっていても


❝ビジネス❞だとわかっていても




どこかに真実ありませんか?


つい見せられているものが現実であってほしいと願ってしまう自分がいる






あゝ…




本気で櫻葉結婚してくれないかなぁ( ̄ー ̄)

←発想がバカ








あゝ…まぢでしんどい。自分(笑)





何言ってるかわからなくてごめんなさい(_ _;)



ぜったいに

『ブライト 彼女』

『ウィン 彼女』

『プラン 彼女』

『ミーン 彼女』

の検索ワードだけは押さないもんっ笑い泣き




猫しっぽRURU猫あたまクローバー