みなさまおはしょーございます

急に出てきて

(-_-)

なはなしをします





昨日FCメール開いて目を疑いました


『しやがれ番協』
ですと?



思うことは人それぞれだと思います


ただアタシは
『やった〜!嵐に会えるかもっ(≧▽≦)♡』
とはなりませんでした


どんなかたちで収録するのか知りません


感染対策を徹底しているのは当然でしょうケド…



❝スタジオには直接入らずリモートで❞

という謎の(笑)収録スタイルかもしれません


当日、参加者には抗原検査やるのかもしれません


『歓声はあげないでください!』とめちゃ口うるさく注意喚起するのかもしれません


やると決まった以上は
当然万全の対策を講じるつもりで臨んでおられると思います



でもやはり心配だし
まだ『これをしていれば大丈夫だよ』『これをしちゃ絶対だめだよ』って行動が確定されていないのに
今の状況下を把握できていたらGOサイン出せないだろうなって思っています



みんな会いたいのは当然


番協はFCの特権だから入っていると思う方もいると思います


でも
まだワクチン接種がなされない

治療薬として確率されているものがない

市中感染が止まらない

インフルエンザの時ように自宅療養となったときに処方される薬がない←一般市民が投薬で乗り切れる安心がない


医療崩壊寸前(おそらく医療崩壊始まってます)の現状である


この状況下で
素直に楽しめるのか疑問です


※楽しめる方を否定する気はございません

どんな時でもポジティブにいられる方がいてこそ世の中浮上できるもの

感染対策万全で
どうぞ純粋に楽しんでくださいニコニコ

民間人のできる感染対策なんて
マスクと手洗い『3密を避ける❝努力❞をする』くらいしかないのは承知してます真顔←おいコラ政府💢ちゃんとせいっ!





昨日のzero
翔潤以外の内容もちゃんと観てたら 手放しに喜べないだろってのが
アタシの正直な感情です



なんせアタシ
自宅内でも家族一緒の場所ではマスクしてるヒトなんで真顔

アタシしかしてないけど真顔




ジジババしか居ない
介護福祉関係の仕事してる人間が住んでる家です

ナーバスにならずにはいられないのが正直なところです




あらしさんをせいいっぱい応援したいのは山々


でも、己や身近な人を直接守るためには『リアルな生活』を優先せざるを得ないと思っています



この度の観覧応募にGOサインを出した決定権を持つ方々には不信感を抱かざるを得ませんが

10年9ヶ月もの長い月日
番組を続けてくださったことに対しての感謝はお伝えしたいと思います





参加される方

どうぞご無事で


自分だけはかからない
なんてくれぐれも思わずに臨んでくださいませ


私たちの健康と安心安全を必死で守ってくださっているみなさまに
心からの感謝を申し上げます


今まで救ってくださっている側の皆さんが倒れてしまえば、結果的に自分も助けてもらえなくなってしまうことをお忘れなきよう…。




猫しっぽRURU猫あたまクローバー