皆さまこんにちば照れ

おはなしほったらかしのハナクソおんなです┌(_Д_┌ )┐

もう、ほとんどの方がご存知かと思いますが、九月で『天才!志村どうぶつ園』が"閉園"
十月より『I LOVEみんなのどうぶつ園(仮)』が放送決定

メインMCに相葉雅紀さんが起用されることになりました照れ

今朝8:00頃スマホのニュースで知ったときは、なんとなく複雑な気持ちでしたが(実際に今まで番組に携わってきた人々のほうが尚更ですよね)きっとしむけんさんも喜んでくれているし、応援してくれてるはずニコニコ

全力で応援していきましょうウインク


志村さんから"大切なコト"をたくさん教えてもらった相葉くん。

スタジオから飛び出して、現場でいろんなどうぶつや人々とふれあい、肌で物事を感じ"人間味溢れるキャラクター"を確立できたのは『君のやりたいようにやってごらん』と背中を押してくれた志村さんがいてくれたから。

持ち味を最大限に引き出してくれる"ロケ"取材を軸に番組を創り上げていくとのこと照れ

くれぐれも体調に気をつけて
安心安全に
お茶の間を楽しませてくれるコトを願っています🍀

番組製作には、どうしても時間の制約や視聴率なんかが関係してくるので"充分ではない伝え方"が起きてしまうものですが、番組を視聴して、ひとりでも多くの人に"知る""興味を持つ""できることから協力する"きっかけになればいいなって心から思いますニコニコ



猫しっぽRURU猫あたまクローバー