皆さまこんあいば照れ

ちょいとご無沙汰しております

出遅れましたが
バースデーをテーマに書いてみましたにやり


どうぞ軽い気持ちでご覧ください(;^ω^)

まだ櫻葉さんが仲直りしてませんが
そちらはまた後日…(;´∀`)




全ては妄想が暴走している完全なるフィクションでございますので、笑って赦しておくんなまし(_ _)

読み切り形式で書いておりますが、いろいろあっての一幕を書いておりますので(笑)かざま編は続けてご覧いただいたほうがよろしいかと思いますタラー


疑惑(笑)byあいばはコチラから


疑惑(笑)byかざまはコチラから



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚












2020年

元号で言うと令和2年

6月17日水曜日

おれは37歳の誕生日をむかえた


国民的アイドル
嵐のニノこと
二宮和也も
同じようにひとつ歳をとった




正直
『若いな〜。全然そんな歳には見えないよ』
って思う

同じ誕生日のよしみ

長年苦楽を共にしてきた彼らには
勝手ながら家族のような
親近感をおぼえる


だからニノにメッセージを送った


『お誕生日おめでとうございます。若いな〜。37歳には見えないよ!』



すぐに返事が返ってくる



「あなたもね」




そっけなさがいかにも彼らしく
ついにやけてしまう








家族とともに
自分の誕生日を祝う1日をスタートしながら
つい期待して待った
メッセージの相手がいる



心の友
相葉ちゃんだ



彼は今年も忘れずに
ニノの次に
おれにメッセージをくれたはず



おれにとっては
何時に連絡をくれるか?は
さほど大切なことではない

おれの誕生日を忘れずに連絡してきてくれることが重要だから


そして
期待どおりお祝いメッセージをくれた相葉ちゃんに感謝



『風間ぽん!37歳のお誕生日おめでとうございます😄いつも気遣ってくれてありがとう😆今年も風間ぽんにとっていい歳になりますようにっ🍀』








やさしいなぁ…(//∇//)








やっぱ相葉ちゃんは
やさしい…









今年も無事に
ひとつ歳を重ねることができた




いい一日だったな〜
今日も…




そんなちいさなしあわせを噛みしめながら
自然にまぶたをとじた寝室で
スマホのバイブ音が鳴り響いたのに気がついて
とっさに手に取りチェックをする





23時59分


今日が終わろうとするそのときに

翔くんからメッセージが届いた



『風間俊介様 37歳のお誕生日おめでとうございます』

『雨降って地固まる』






ある意味
最高の一言をもらった気がする


「ありがとう♪これからも相葉ちゃんと仲良くね♪」


既読がついたのを確認し
重く閉じていくまぶたの感触を感じながら
眠りについた




風間ぽんの一日(笑)
おしまい♪
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
遅れ馳せながら
ニノちゃん爆笑
風間ぽんウインク
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

年代は違うけど
えびちゃんの五関さんも
おめでとうございますバースデーケーキ


これからも
みんな仲良く楽しんで
そんな様子をときたまアタシたちに
覗かさせてくださいね照れ


猫しっぽRURU猫あたまクローバー