みなさまこんあいば照れ


もう
スクロールしてくれるだけでも感謝デスっ🙏✨


楽しみに待ってくださっていた方々にはもっともっと感謝照れデスっハートグリーンハート
←いますか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もはや
テーマ『読み切り』がおかしい
風間くん編真顔

たかだか一日二日の出来事を何週にも渡りお伝えする風間くんのめんどくささっ!真顔

…いやいやっ
細部までコト細かに記憶している
集中力のスゴさ(笑)が
少しでも御本人とリンクしていたら
うれしいなぁ〜なんて思いながら
書き続けております(^_^;)


最後は櫻葉ちゃん
ちゃんと仲直りさせますので
もうしばらくお付き愛❤ください♪


笑っていいやつですので
軽い気持ちでご覧くださいネ(;^ω^)


全ては妄想が暴走している完全なるフィクションでございますので、笑って赦しておくんなまし(_ _)

どちらも読み切り形式で書いておりますが、かざま編は続けてご覧いただいたほうがよろしいかと思いますタラー


疑惑(笑)byあいばはコチラから


疑惑(笑)byかざまはコチラから



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚











『…やっぱヘンだったでしょ?』










気まずそうに相葉ちゃんが切り出した










「ってか相葉ちゃん。そもそも翔くんに"なんで風磨のフルネームを訊いたのか"説明したの?」






問いかけるおれに





『うっ…ううん。』







相葉ちゃんがちっちゃい声で答えた









「おれね、翔くんの気持ちになってLINEのやり取りを読んでみたの。」


『うん』


「でねっ、思ったんだけど〜…」




『・・・。』











「翔くんね…。めっちゃ相葉ちゃんのこと大好きだと思うよ。」










言いながら
つい笑ってしまうおれがいた










『ええっ!?///…風間ぽんっ、なに恥ずかしいコト言ってんの!?///』










ハウリングを起こすほど
興奮しバカデカい声を出す相葉ちゃん



「ははっ♪だって、そうとしか思えないでしょ」


そういうおれに

『なんでっ?!なんでっ?!』
相葉ちゃんが喰い付く











「相葉ちゃんさぁ…。多分、翔くんに、なんで風磨のフルネームを訊いたのかちゃんと説明しとけばねっ、こんな勘違い、起きなかったんじゃないかな?」










『うっ…そうなのかなぁ…。でも…そうだったとしてねっ…』





「翔くんにLINEで説明する余裕、なかったんだよね?」





相葉ちゃんの答えを代弁すると






『うん』





小さな声で返事が聞こえた




けど

『でもさっ、なんで"風間ぽん"なんだよっ?』

食ってかかる相葉ちゃんに








「単純に見間違えたんでしょ」






ただ素直にそう伝えた






『んなコトあるかってぇ〜っ!』




呆れたように笑いながら返す相葉ちゃん




「あるでしょ」




言い切ると




『"今でしょ"みたいな言い方すんなって〜っ』





かの有名なものまねを交えながら
返事が返ってきた





「だってしょーがないじゃないか」




返すおれに





『えなりくんかっ?!』





テンポ良くツッコミが入る




「いやいやいやいや…(笑)このままだとはなし進まないから(笑)」




制するおれに
ごめんと小さく謝って…











『でもさっ…しょーちゃんてさっ、誰のこと気にしてんのか、けっこうはっきりわかるでしょ?』


「わかる」





そっこー返したおれに
思わず相葉ちゃんが笑う

おれもつられて笑う





『だからねっ、おれ、いままで"もしかしてやきもち妬かれてんのかなぁ///"なんて、ちょっとうぬぼれてたんだよ』










それ
うぬぼれじゃなくて
そのとおりですからーーーっ!!
ざんねーーーんっ!!!






こころの中で波多陽区さんに
なりながら
ぐっとこらえてはなしを訊き続ける











『だってねっ!風間ぽんがおれの現場に必ず差し入れもって来てくれるコトとか「相葉ちゃんをよろしくお願いします」って言ってくれることとか、一緒に飲んだ日のはなしとか、おれが体調悪くないか気にかけてくれたはなしとか、何気な〜く悩み相談みたいのしてくれたりとか「おれのコトだ〜いすきっ♡」って風間ぽんがいつも言ってくれるコトとか…』










おれ…
"いつも"って言われるほど
いつも「相葉ちゃんだ〜いすきっ♡」とは言ってないけど(¯―¯٥)











『そーゆーねっ!風間ぽんとのはなしするたんびに、しょーちゃん機嫌悪くなっちゃうからさぁ』





おれは
具合悪くなってきちゃったけど(¯―¯٥)









『おれなりに気ぃ遣って"やんわり"とはなしたりしてんだけど、しょーちゃんが"それで?それでっ?"って掘り下げて来るしー』



翔くんは相葉ちゃんのコト
大好きだからね〜…








 
『それってもしかして"しょーちゃん、おれのコトすっげぇすきなのかなぁ♡"なんつって思ってたんだけど…とんだ勘違いだったんだね』











勘違ってませーーんてっ┌(_Д_┌ )┐









『ふふっ…ダサいよねおれ』


全然ダサくありませんって!
ダサいってのは
おしゃれなシャツをインしてるような奴のコトを言うんですってっ!!










『しょーちゃんが訊きたかったのは"風間ぽんのはなし"だったのに、調子乗っちゃってペラペラペラペラと…』

「そんなにペラペラ喋ってんの?!」







つい声を出してツッコんでしまった









『うーーん…。そこまででもないか』

ないんかーーーい┌(_Д_┌ )┐











『とにかくっ!…しょーちゃんは風間ぽんのコトが好きなのっ!』

「でもっ!相葉ちゃんは翔くんのコトが好きなんでしょっ?!」

『好きだよっっっ!!!』

「なら、それでいーじゃんっ!!」

『よくねーだろっ!!』

「なんでだよぉっ?!」

『しょーちゃんがかわいそうだろっ!?』












おれはかわいそくねぇのかよぉ笑い泣き








つづけま〜す( ´ ▽ ` )ノ
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
早くゴールしたいです笑い泣き

猫しっぽRURU猫あたまクローバー