皆さまこんあいば照れ

先日はドジっ子発揮したヘンタイに
労りのお言葉をたくさん頂戴し
ありがとうございました(_ _)

昨日、診ていただいたところ
骨は大丈夫そうだとのことでしたニコニコアセアセ

どんだけ強ぇんだよって思って
なぜか爆笑してましたにやりタラー


ぞうさん🐘の足👣コレクション(笑)

『これこれ〜っ♪』って盛り上がった経験者の皆さまへ愛をこめてハートグリーンハート
←要らんわ〜😱



日曜日の腫れ具合(笑)




昨日の腫れ具合(笑)




写真だと違いがわかりにくいですが
かなり腫れが引いて
"足らしい足"になってきましたニコ

かなり内出血は出てますが
指先や足首の下に降りてきてますので
順調のようですニコニコ

いままでパンパンに張っていたため
足首を曲げるコトができなかったのですが(元々、動かしても痛みはなし)
今日辺りは動かせるし
土踏まずもちゃんとアーチが出ていますウインク

"右足出したら左足添える"ってカンジでズッて歩いてたので
右太ももが筋肉痛起こしてたのですが
左足首を少し反せるようになったので
歩行がかなりラクになりましたウインク

まだ長距離や急な高低差は危険な匂いがしますが…ガーン

そこらへんは様子見ながら徐々にやっていこうと思いますニコタラー
←加減を知らない力加減バカ子┌(_Д_┌ )┐



アスリート並みに
しつこく氷でのアイシングを続けたのと、足を浮かせないで足の裏をできるだけ床につけていたことがよかったんだと思います。

"捻った"というより"真下に落下した"のも複雑なケガにつながらなかった要因かもしれませんタラー

どちらにせよ
今後、階段をなめてかからず
降りるときは充分注意したいと思います滝汗

おそらく
アドレナリン大放出していたであろうここ数日タラー

今になって
ちょっとばかり疲れが出てきた様子ですがショックほそぼそとブログ続けていけるようがんばりますニコニコ

手首を痛めたり
指を切ってしまったりしても
更新をされていた人気ブロガーの
方々を本当に尊敬します笑い泣き

アタシのケガなんて
目糞鼻糞みたいなもんですよっ!

櫻葉erとしての誇りが足りんのですよっ!

気合いいれて生きます
←どんだけ腑抜けてんだ┌(_Д_┌ )┐


心配してくださった皆さま
どうもありがとうございましたルンルン


今夜の『疑惑(笑)』
更新できるかどうか不明です┌(_Д_┌ )┐


できなかったらごめんなさい笑い泣き


あゝ
アラシゴトに一切触れていない笑い泣き

誰が目糞鼻糞の近況なんて
読みてーんだっての真顔


猫しっぽRURU猫あたまクローバー