皆さまこんあいば照れ

本日も
ブロガーに向かいないヒトが
書いてるブログへようこそアセアセ

今日のニノさんで
ユーチューバーのヒトが
『毎日、同じ時間に更新する』って
仰ってたのを訊いて
『自分、やっぱ向いてねぇな』って
再確認しました真顔



ホント
毎日更新され
なおかつ
クオリティーを保たれている
ブロガーの皆さまを
尊敬しますキラキラ


相変わらず
おじゃまするの遅くてごめんなさい(_ _;)
あまりコメやメッセできずすみません(_ _;)





そしてまた
どうでもいい報告タラー
おかげさまで
足👣
かなり足に戻ってきました←日本語ワカリマスカ?

腫れがひいてきて
具体的に『このあたりやったんでしょうな』ってのがわかるようになってきました

もうちょいですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



本日、やっとこさ
『疑惑(笑)』更新します滝汗

明日からはまだ未定です滝汗滝汗

ブロガーには不向きなヘンタイですが
今後ともお付き愛❤いただけたら
さいわいです(_ _)


新たにフォローしてくださった方
お立ち寄りくださった方
『いいね』くださった方
『コメやメッセ』くださった方

ありがとうございます♪


スピード感のないブログです(TT)

更新はもちろん
コメやメッセの返信も遅いですが←偉そうに言うな
いただいたお言葉に感謝を込めながら
お返事書かせていただきます(_ _)



あっという間の半年経過

今後、どうなっていくのか
全く検討が付きませんが
今できることを
自分のペースで続けていきます

どうぞよろしくお願い申し上げます照れ


猫しっぽRURU猫あたまクローバー