みなさまこんあいば照れ

思いつきで書いてみた『疑惑(笑)』

お楽しみいただいてますか?|д゚)チラッ

調子に乗っかって
風間くん編も書いてみました(;´∀`)


笑っていいやつですので
軽い気持ちでご覧ください(_ _)


※勉強不足ゆえ
かざぽんの友人関係がどこまでなのか存じ上げませんアセアセ
全ては妄想が暴走している完全なるフィクションでございますので、笑って赦しておくんなまし(_ _)

どちらも読み切り形式で書いておりますが、続けてご覧いただくとよりわかりやすいと思いますタラー


疑惑(笑)byあいばはコチラから






.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚















みなさんご存知の通り
ボクは相葉ちゃんが大好きです

きっと相葉ちゃんも
ボクのことを大好きです




でもそれは
心通わせる友だちとして

幼い頃から芸能界という茨の道を
共に切磋琢磨してきた仲間として











ときには兄弟
ときには家族
そして
ときには恋人のような距離感で接してくれるのは
きっと相葉ちゃんの心根が優しいから


きっと相葉ちゃんは懐が深い男だから




人間"相葉雅紀"に
おれは惚れているのだ


そこにヨコシマな感情は一切なく
恋愛感情や性的魅力を感じているわけではない












…にも関わらず
なぜかめんどくさい騒動に毎度
"巻き込まれてしまう"のが
おれ
風間俊介











先日
嵐のワクワク学校オンライン
相葉ちゃんがおれに感謝の気持ちを伝えてくれた

もちろん
すっごくうれしかったよ♪






だけど
イヤな予感も頭をよぎった…










数日後、その予感は的中した











異変その①
四方八方から連絡が来る





普段、嵐のメンバーや斗真、後輩とは
特段必要に迫られなければLINE等でやり取りをすることはあまりない。

相葉ちゃんとだって、毎日はない。

ほとんどの人間関係
大体自分の方から連絡する。

おれが繋がなきゃ途切れる関係なんて実はそこらじゅうにごろごろ転がってて…。

これでもそれなりに気を配って
さり気なく繋がりを保ってるつもり

一時期はそんな自分が嫌になって
いろいろ小難しく考えてみたけど

今は
"そんな自分だから必要とされてるのかな"なんて思えるようになって
『気配りのひと風間俊介』も
悪くはないと思えるようになった

だから
相葉ちゃんと地元の友だち以外から
おれ宛てに相手のほうから連絡がくるのはとても珍しいことで、正直なにかあったのかと緊張する。







この数日
緊張の連続で若干疑心暗鬼になっている







『風間くん、いつも優しく接してくれてありがとう😄』松本潤

『あと一カ月ほどでお互いまたひとつ歳を取りますな。お互い良い歳の取り方をしたいものです。いつもいろいろありがとう。』二宮和也

『リーダーが、風間の連絡先を知らないのでありがとうと伝えてくれって言ってました。』二宮和也

『風間〜!いつもありがとうっ!また一緒に仕事できたらいいね!』生田斗真

『かざぽん元気〜?いつもありがとう!』山下智久

『風間〜。元気にしとるか?また飯イケるとき楽しみにしとるわ!いっつもありがとな!』横山候隆(裕)

『風間俊介さま "パラマニア"の収録でいつもおいしいパスをありがとうございます!早くクイズ正解後のハイタッチがしたいです♪』川島如恵留











うれしいんだけど…










めっちゃうれしいんだけど…










なぜ
このタイミングで
皆が一斉に???











もしやこれは…











壮大なるどっきりか?












追伸:ラウールからは来ていない

森本しんちゃんからも来ていない







一応これがオチね┌(_Д_┌ )┐












つづく…らしい(-_-;)
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
"風間ぽん"トレンド入り
おめでとうございました(笑)


猫しっぽRURU猫あたまクローバー