皆様こんにちわわ照れ

久々に連投のRURUです(_ _)


ほぼほぼ諦めて登校してみた
本日のワクワク学校🏫

13:00ジャストに開いて一発合格だったJ( ´∀`)bグッ!🌸🏫🎒

大幅ななにか策を講じてくださったであろうスタッフの方々に感謝申し上げます(_ _)


授業時間は50分

アーカイブ登校の方は
お時間あるときにどうぞ♪




あのさ〜…。

お衣裳は自前ですか?|д゚)チラッ


櫻葉さんのねっ

胸元っ!!


かの有名なねっ

ステテコみたいな名前のブランドのねっ!!!


大口開けるワニがねっ

一緒〜っっっ(*´艸`*)ハートグリーンハート


アタシには手が出ない
値段のポロシャツのブランドが一緒なのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




まつもっさんは明らかに違う
テニスのブランドじゃんか〜

にのさんはノーマークだからわかんないけど(きっとお高いんでしょ)

キャーッチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『おんなじブランドが好きなんだよね〜ラブラブグリーンハーツ』とか
またしらを切るんかしら(ノ´∀`*)





なんて浮かれて

も一度見直してみたら






おおちゃんも

大口開けたワニだった┌(_Д_┌ )┐




アルビノ(白い)ワニだけどね(笑)







っつうか

ペアルック

って死語なのか?真顔










つうか

アタシはポロシャツに
数千円も数万円もかけないけどね真顔










っつうか
かけらんないケドねのまちがえ笑い泣き



猫しっぽRURU猫あたまクローバー