皆さまおはしょーごさいます照れ

昨夜は心配なニュース(うちらにとっては大ニュースガーン)が飛び込んでまいりましたねえーん



アホな腐脳は
高温期なんじゃない?
という推測がアタマをよぎりましたが
彼は生物学上
メス♀ではない┌(_Д_┌ )┐




いま時期
生活リズムが崩されがちで
心身ともに疲れがたまる日々

自律神経の乱れから
身体の不調を訴える人が増えています



まんまと己の自律神経の乱れに踊らされているヘンタイです( ̄∀ ̄;)


夕方からのお腹の張り感にイライラムカムカ

数カ月治まっていた頭痛がこのところ再発しだし『またあの痛みが日常にもどってくるの〜?!笑い泣き』と勝手に絶望感を抱き落胆をしつつ

『非常に眠い』zzzを連発し
暇さえあれば寝ているありさま真顔



そんなくそばばあとは比べ物にならないほどの←比べることすら失礼
ひとへの気遣いと仕事に対する謙虚な姿勢をみせてくださる櫻井翔さま

無事でいていただきたい

それしか望みはございません







参考:『その部屋のなかで最も賢い人』(青土社)



結局"記事は貼る"のが一番わかりやすいと思う今日この頃真顔


さすが櫻井の翔氏

『正常性バイアス』を
きっちりがっちり防いでおられる

※この記事から読み取っていただきたいのは『正常性バイアスを防ぐコツは、他人が同じような状況に陥っていたらどう思うかをイメージすること』という部分です。
どうか誤解されませんように(_ _)


『自分は大丈夫だろう』
この勝手な思い込みが
のちに周りのひとを大変な被害に巻き込んでしまうおそれがあることを
しっかり理解されておられる

今は
『大事を取る』
これが一番重要なことです


健康であることを願うばかりですね









想像妊娠であれっ!←バカ真顔


猫しっぽRURU猫あたまクローバー