みなさまこんにちば照れ

どーも

ぼくです

うんちくたれおです┌(_Д_┌ )┐





『あらしを愛でるやさしい気持ちを共有』してくださるみなさんからの耳打ちを全面的に受け入れて

"あの手"を使って

インスタライブ

観てきてやりましたよハイっ!

しっかり!がっつり!!

拝んでまいりましたよハイっ!


観といてよかった〜笑い泣き


『ただおもしろい!かっこいい♡』
だけではなく
医療従事者の方々や介護職の方々
私達の生活を支えるためにご自身の命や健康にかえて日々働いてくださっているみなさんへの感謝の気持ちや
自宅に留まることで人との接触機会を減らすことの重要さ
COVID19の怖さも繰り返しアナウンスしてくれていましたね照れ

ぜひとも、より多くの人々に観てもらいたい内容だったと私は思いました。

なんか…
まさかアーカイブがあがらないなんてあらしさんご本人たちも思ってなかったんじゃないかなぁとタラー

『あとで観てくれるひとたち』みたいなこと、言ってましたよね?←幻聴?滝汗


どちらにせよ
ほんとうに『ありがとうございます。感謝してます。』をたくさん伝えたかったであろう
医療従事者の方々や介護職の方々こそ
夜勤に入られていて観られなかったのではないかと推測されます。

であれば
その人たちが観られないことが
なおさら残念でなりません(´Д⊂ヽ

どうやら今回の件は
システム上の問題やアカウント使用の
点によるものであるようですが
できれば"嵐さんやジャニーズ公式"の媒体にて、心配や負い目なく
楽しむことができる環境があれば
ほんとうに良かったのに(´Д⊂ヽ
と残念に思いました


インターネットの急速な普及により
法律の整備が追いついていないことが混乱の元なんだと思いますショボーン
←アップロードとか著作権とか肖像権とかのハナシです


"線引き"が曖昧でふわっふわしてるから『解釈』次第で善し悪し論争が起こるんだわぁ真顔

まぁ…
グレーゾーンの部分が広いぶん
"表現の自由"が赦されているところはおおいにあるんですけどねキョロキョロ



この件に関して
アドバイス・ご意見・ご賛同いただいた皆様
ありがとうございました照れ
やりとりさせていただいた内容と重複している部分が多々ありますがご容赦くださいアセアセ




恐れて
腐って
ばかりはいられない

『情報過多』で
恐怖や負の感情ばかりに支配者されてはいけない

ときには
息抜きも必要

だけど
今起きている
事の重大さも受け止めてください

ネット上だけでなく
報道番組やニュース
新聞等の媒体からも
情報を得ることを忘れないでください

大衆の行動がかなり制限された今
『家庭内での感染』が取り沙汰される状況になってきました

適確な"用心の仕方"を知り
実践的してください

ひとりひとりが気をつけることが
多くのひとを守ることになります

そして
ニノをはじめ
メンバーも言ってましたね
『悪いのはコロナウィルス』
私達のためにがんばってくれている人たちを差別するとか
感染してしまった人たちを悪者扱いするのは違います

敵視する相手を間違えることのないように…

"まじめにやっているひとがバカを見る世界"はごりごりです

ここに来てくださっているみなさんはそこらへんしっかりわかってらっしゃる方ばかりなので言うまでもないですけどね照れ


いつも以上に『感謝』や『ねぎらいの気持ち』を表現し
みんなで支え合って乗り越えましょう



以上
ウンチクでした(_ _)

猫しっぽRURU猫あたまクローバー