みなさまおはしょうございます照れ

奇人変人です┌(_Д_┌ )┐


昨日の投稿で予感がしたとおり

インスタライブ観れず笑い泣き

まさかのアーカイブあがってない笑い泣き


眠さの限界と闘いながら

夜中に前記事載せました


失礼な時間ながら

ご覧いただいだみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m



そして

『アーカイブどうなった!?』


『あがらない理由』

を自分なりに夢の中で考えた末

いつもよりかなり早めに目を覚ますという結果に┌(_Д_┌ )┐






そして確認しにいったところ

やはりアーカイブあがってませんでした





















あらしさんに失礼なことをするな!

迷惑をかけるな!

とお叱りの声があがるのを承知で

私があらしさんへ送ったメッセ
公開致します




しっかり最後まで内容をご覧いただいたうえで、各々失礼に値するかどうかお考えいただけたら幸いです。










就寝前に送ったメッセ↓









今朝目覚めて送ったメッセ↓
















実際に1秒たりとも観ていないので

インスタライブの内容については語りようがありませんタラー


もしかすると

ライブ中に『家庭内での家族間の距離の置き方』についてお話があったのかもしれません…むしろあったのなら観られなかった悔しさは半減します




以前にも書きましたが

SNSの良いところ

本人に直接コンタクトが取れること

…とはいえ

おそらく、スタッフが一切関与しないわけはないと思っていますが(-_-;)

このメッセージが

本当に彼らの目に触れるかすら

わかりませんが(¯―¯٥)


"批判"ではなく"意見・感想"

お伝えしているにすぎません



『全面的に好意的な声』しか届かないのであれば『それだけのもの』なんだと割り切るしかないですね


様々な角度からの意見や感想を取り入れてこそ『よい作品』『よい仕上がり』になるものだと信じたいです







今回の私が送ったメッセージにより
『日本の家庭の現実』『"距離を置こう"の具体的な姿が未だ伝わりきれていない実情』がわかっていただけたらうれしい限りです



うちは40近いおっさんおばさんと

高齢者の家庭なので

保菌者になりうる可能性大な自分は

家族でいるときは

家の中でもマスクを常にするようにしています←息が苦しいとか大袈裟だとか言って協力しない…むしろ機嫌悪くなるバカ野郎がいます




なんだか

"アタシだけが病原体なのか?真顔" 

とムカつく時もありますが。





ただ

『用事が済んだらさっさか解散』

という習慣はなく

だらだらと同じ空間に一同居続けるのが自然だという空気です真顔



じじばば(昭和初期世代)が同居する家って
こーゆー生活スタイルが染み付いてるのではないでしょうか…。



なにを話すわけでも

楽しくわいわい過ごすわけでもないが

『一緒の空間にいればいいんだ』

っていう謎の習慣真顔




『同じ屋根の下に住んでいて顔を見ないほうが不健全だろ』

っていう謎の概念真顔







この実情は
あらしさんだけではなく
政府・都知事・各省庁にも
わかってもらわないと
感染拡大を妨げることはできませんね(-_-;)

家のなかでクラスターが起きる
日本の間取り事情と
日本の家庭像

報道番組にメールするしかないか真顔



猫しっぽRURU猫あたまクローバー