みなさまこんにちわわ照れ

インスタライブ楽しかったね〜爆笑

その話はまた今度←まぢか真顔 

 
本日始まる
おすすめドラマです






はい!おもしろ〜い( ´ ▽ ` )ノ

ムロさんのことだもん
笑えて泣けて
考えさせられて笑う←結局笑うんか
 
良い仕上がりになること間違いなしです♪





いつもおじゃまさせていただいている愛しのブロガー様方…。

なかなか訪問できずごめんなさいえーん





そして
アラシゴトやおはなしの更新
しばらくできないかもです
…と言いながらするかもしれませんが←どっちだよ?真顔






実は先日から
ぎっくり腰です






人生史上最強の腰痛を
ただいま味わってます






痛い〜笑い泣き






ここ2ヶ月くらいずっと腰痛くて
定期的に整骨院にも通ってるんですけど
とうとう起き上がりや動き出しの時に悲鳴をあげるようになりまして真顔






整骨院の先生の言うことにゃ
『股関節&反り腰のストレッチのやりすぎ』なのではないかと真顔








↑コレの引いた脚伸ばしたバージョン

なおかつ
前で折ってる腿に体重かけて
股関節伸ばしてただけなのに真顔













『良かれと思ってやったことが裏目に出た』らしい┌(_Д_┌ )┐





 
余計なことを…ムカムカ←己をぶん殴ってやりたい




先生いわく
右の仙腸関節(腰のごりごりした骨)がグイッと前に入り込んじゃって、外から触れなくなっちゃってるということ😱

調整してもらったので
あとは炎症を抑えることに専念するよう言われておりますが…。



寝返りうつのも痛くて起きるし
寝転んだら起き上がるのに一苦労

しゃがんだら立つとき絶叫状態で

痛すぎて感情がぶっ壊れ
『痛い痛いッ!』言いながら
爆笑しております




昼におっきく呼吸したとき(思いっきり息吸った)『ボコッ!』って音が鳴って腰に激痛が走ったのですが…。





なんかハマったみたい真顔
←原始的







あれから脚のほうまでビリビリしてた感覚は治まりつつありますが…

果たして良かったのかどうかタラー

いい方向に進んでくれたら
うれしいんですが…。






ということで真顔



またまた様子見ながらのブログライフになりますので←いつもじゃねーか真顔
ご一報致しました次第でございます
(_ _)




ブログやめてませんので
ご心配なく(¯―¯٥)





猫しっぽRURU猫あたまクローバー