みなさまこんあいば照れ

我が生息地

連日暖かかったのに

昨日は雪まじりの雨☔

今日は雨はなかったものの一日寒かったですよえーん


『花粉症と闘うヒト』
いかがでしたか?

ただひたすら
花粉症つれーなぁ…の思いで
書き上げました(;´∀`)


ちっさいヒトが鼻の穴の中を
こよりでこちょこちょ…。
アタシの鼻ムズムズの感覚です┌(_Д_┌ )┐

どーでもいいけど
"こより"
わかりますか?真顔

ティッシュペーパーの端っこを
親指と人差し指の指先で
くるくるくる〜っ♪ってよって
先っちょとんがらせたヤツです
←この説明要る?


またしても
櫻井の翔氏に
とんでもない変質性を持った人を
演じていただきました(_ _)


すべての責任はこのアタシ
このヘンタイにございます

アタシの腐脳が
小学生並みに不潔なものに反応してしまうが故のコトでございます

こども…
うんこ大好きだよね真顔
←そのレベル







きったねー単語をいっぱい吐き散らしたあとは
きれいなものを見て浄化しませう赤薔薇










『癒やされる』って
こーゆーコトですよね(ノ´∀`*)






いつもご覧くださっているアナタハート

『いいね』してくださるアナタグリーンハート

優しい『コメント』や『メッセージ』をくださるアナタブルーハート

こっそり見てくださっているアナタイエローハート

うっかりまちがえて開いちゃったアナタも💜

本当にありがとうございます照れラブラブ


思うこともあるでしょう

うるせーってつぶやきながら読んでいる記事もあるでしょう


『あたしのあらしさんを汚すな〜!』って思うはなしもあると思います
←ほぼコレじゃね?真顔


『早くヤラせろよ〜』って思う展開もあると思います


どんな感情の方にも伝えたいことは
ただひとつ


読んでいただいてありがとうございますクローバー


みなさんとつながれていることが
アタシの励みになります照れ


居場所になります照れ





なるべく早めに
新しいおはなしをあげたいと思いますが…
どうなることやらにやりタラー



今後ともよろしくお願い申し上げますっ♪


ありがとうございましたウインク



猫しっぽRURU猫あたまクローバー