花粉症と闘う
腐脳櫻葉erに捧げます(笑)

櫻葉❤💚腐小説です

こちらは素人が戯れで書く
妄想小説です
その旨ご理解いただき
お楽しみくださる方のみ
ご覧ください













.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚











ふたりして果てたあと
抱き合ってぐっすりと眠った










なんでなんだろう…
あんなにつらい花粉症の症状も
しょーちゃんとえっちしてるときは
これっぽっちも出ない










鼻水で垂れ流される水分のぶん
精液になって出ちゃったのかなって
あり得ないこと考えて…











『くっだらねwww』










気持ち良さそうにいびきをかいて寝るしょーちゃんのせなかを眺めながら
ひとりでくすりと笑った











「ん…っ?」





『ごめんっ、起こしちゃった?』











眠気眼(ねむけまなこ)のしょーちゃんが
寝返りをうって
おれに覆い被さる











「ううんっ………。」










そう言いながら
おれをぎゅうって抱きしめて
動かなくなる










『ふふふっ♪まだ眠いでしょ?いいよ寝てて』











ハグされたウデの下から
なんとか自分のウデをのばして
しょーちゃんの髪をなでる





    




「うん…」





   


  

おれの首すじに顔をうずめて
寝ぼけた返事が返ってくる





    




『ふふっ♡』



しあわせ…。







 
なんてしあわせなんだろう





  

ちょっと生えだしたおヒゲで
顔をすりすりされて…





    
    


『やぁだっ♪いったいよぉ♪』








  

じゃれ合ってたら…









むずむずむず…








おれの鼻がむずがゆくなって





『ふっ!…ふぇっ…』





「へっ?」







しょーちゃんの間抜けな声と同時に








『ふぇっくしょんっ!!』











おれのくしゃみが炸裂した












「うわっまじかっ」










とっさにうずまったのは
しょーちゃんの胸のなか







  


見事なまでに
しょーちゃんのからだをまた汚してしまった







  



『ごべぇ〜ん(ごめ〜ん)』










ああ…
これが俗にいう
〘モーニングアタック〙

 


ティッシュペーパーを抜き取りながら
何度もくしゃみを繰り返す…










「いいよいいよ、気にすんな」










自分についた鼻水をさっと拭き取って
だーだー流れ出るおれの鼻を
きれいなティッシュペーパーで拭き取ってくれた










『あじがどぉ(ありがとう)』










ティッシュペーパーで鼻をおさえながらお礼をいうおれを見て
しょーちゃんが笑う









笑われたことに
若干ムカってなったおれを
しょーちゃんがぎゅって抱きしめる







 



『…きたないよ』










つぶやくおれに











「汚くなんかねぇよ♪」









 
しょーちゃんが笑う







 




『んーっ!なんで笑ってんの?』










押しつぶされながらちょっとだけ抵抗してみたら…










「鼻水垂れててめたくそかわいい♡」











だーって。










『ばかにすんな』
「ばかになんかしてないよお♡」








 
そう言ったしょーちゃんの顔は
ほんとにひとをばかにしてる笑い顔じゃなくて…








   

やさしい
やさしい笑顔だった











「お鼻がまっかな雅紀くんもかわいいもんですよ♪まるでイチゴみたいだなっ」










そう言って
おれの鼻の先っちょをかぷって噛んだ











『イッタ…!!!』





とっさにげんこつで叩こうとしたおれの手首をぐって掴んで
馬乗りになってシーツの上に押さえつけた











「やっぱ"直接対決"だな」







  


『はっ?』







 

怖いくらいぎらぎらした目の
しょーちゃん











「雅紀の鼻の穴の住人よ。待ってろ、今倒しに行くからな…」










そう言って
今度はおれのの鼻を
鼻カブごと口にほおばった












 



…やっぱ














このひと
ヘンタイです








おしまい

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
お付き合いいただきありがとうございました♪

猫しっぽRURU猫あたまクローバー