こんあいば照れ


2020年(令和2年)2月22日


にゃんにゃんにゃん三毛猫


だから出てきた┌(_Д_┌ )┐


なんでだろ〜♪

なんでだろ〜♪

なんでだなんでだろ〜♪


特別なこ〜とをしてるわけじゃないのに♪

ブログが書けないのなんでだろ〜♪



1日は24時間

みんな一緒なのに

全然足りてないのなんでだろ〜♪




明日・明後日で一作仕上げたいな笑い泣き





うちの猫さま





















┌(_Д_┌ )┐あははははははは










『きょうの猫村さん』
まさかの実写版ですよ(笑)





















これがホントのウチのネコさま




















部屋きたない←片付けろ(ΦωΦ)ムカムカ
























なんか今週は調子が悪そうぐすん

吐く&下痢症状アリでして…。


吐き気は2日ほどでおさまったようですが、未だゆるいウンチしてます。




昨日あたりからだいぶ食欲も戻ってきてるんですが、お腹の調子がよろしくないショボーン

休み明けもダメそうなら獣医さん行かなくちゃな〜


動物さんがツラそうにしてるのってめちゃくちゃかわいそうですよねえーん

早く元気になってほしいですっ!












猫の可愛い写真見せて!













これは〜…。
かわいいのかニャ?←もっとかわいくなるやつだったらよかったのにって思ったのはアタシだけですか?真顔










そうそうっ!


3/19non-no
櫻葉ッスね(*´艸`*)♡

『リクジョウノアラシ』だったかな?←記憶定かではない


あのストーリー"ラブクッキング(笑)"の正解ではなさそうですな。



今月のnon-no『天然』よかったですね〜♪
まだ買ってないけど真顔


猫しっぽRURU猫あたまクローバー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう