みなさまこんにちーばくん照れ

あらしさんから素敵なバレンタインプレゼントが配信されてきましたね義理チョコ




バレンタインデーは
女性が男性にチョコレートを送る日
じゃなくて
大切なひとに感謝の気持ちを伝える日だってわかってるトコ( ´∀`)bグッ!
そんなあらしさんが大好きです照れ









なんとか2/14バレンタインデー中に
おはなし更新できそうです(;´∀`)

全3話

19:10

21:10

23:10

更新予定

もちろん櫻葉ハートグリーンハート

ものたりなさはあると思いますが
よかったらご覧ください(_ _)


クックビズ総研さきぴょさんて方の投稿を
ふんだんに参考にさせていただいております


自分のことで精一杯で
皆さんのところへおじゃまできず
ごめんなさいえーん

素敵な企画
たくさん立ち上がっていた様子ですが参加できずごめんなさいえーん

こんなアタシを見捨てずに
いつも遊びに来てくださるアナタ

いいねくださる心優しいアナタ

フォローしてくださるアナタ

コメ・メッセくださる
親愛なるアナタ

そっと覗きに来てくださるアナタ

心からの感謝をこめてハート

いつもありがとうございます照れラブラブ




猫しっぽRURU猫あたまクローバー