みなさまこんにちーばくん照れ

『なぜか斗潤を書いています』と言いながら、昨夜の夜会を観て『やっぱり櫻葉書きたいっ!』と書いてみました←集中力zero〜♪

読みきりです

くだらないです

感動は一切ございません(笑)

よろしかったらご覧ください(_ _)








こちらは櫻葉❤💚小話です

※素人が戯れで書く妄想小話です。
その旨ご理解いただき
お楽しみいただける方はご覧ください┌(_Д_┌ )┐









.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡










令和2年2月6日(木)

今日は『夜会』をテレビで観ました。

ぼくの親友かざぽんが出ていました。

やっぱりかざぽんはおもしろかったです。

かざぽんが『後輩を紹介したい』とラウール君を連れてきました。

ラウール君は、自分の胃を自由にぽっこり出せるすごい人でした。

有吉さんに『深海魚みたい』と言われていてすごくウケました。

ダンスもすごく上手でした。

『乳首当て』とか『コマネチ』とかやってて、おもしろい人だなぁと思いました。


番組の司会をやっている櫻井翔君に『おもしろかった?』と感想を聞かれたので『すっごくおもしろかったよ^_^』と答えたら、とてもうれしそうにしていたので、いっぱい話をしました。

そしたらだんだん機嫌が悪くなって『オレだってコマネチくらいするわっ!』とキレだして『コマネチっ!』と何度もやってきました。

『コマネチっ!ダンカンばかやろうっ!』と似てないたけしさんのものまねを必死になってやってきておもしろかったです。

散々コマネチをやったあと『乳首当てだってできる』と言って、何度もぼくの乳首を指で刺してきました(笑)

本当にこの人は、頭が良いのにバカだなぁと思いました。

ぼくは、こんなバカでかわいい櫻井翔君が大好きです♡

相葉雅紀











くだらんかったでしょ?(笑)
.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡
猫しっぽRURU猫あたまクローバー