皆様こんあいば照れ

ひっさびさにVSリアタイできたRURUです(_ _)

ただ…
スマホぽちぽちしながらでしたので
内容はいってこなかったYO真顔











我が親父が体調不良で寝ております

明け方から上げ下してるとか言ってますゲロー

話聞いただけでアタシまで具合悪くなった気がします←影響受けやすいヒト(笑)

風邪なんだかインフルなんだかノロなんだか(アレではないハズ)…怖ぇ笑い泣き










さて…

そんなこんなで←どんなこんなだ?

が不足気味だぁ(TдT)』

と嘆きながら
なぜかを書いています┌(_Д_┌ )┐



きっとこの前斗真の出た番組を編集しまくってたからだと思うにやりタラー



ドラマ全話は去年見終わってたのに、今になって番宣WS観てるという謎の行動(笑)






できれば今週中には投稿したいなぁと思って、今書いております(_ _)
でないとまたお蔵入りしそう…えーん











このあとの夜会
風間ぽんラウールくん出演で
気が気じゃないのですが

櫻葉erだからねッ
(*´艸`*)❤💚


しょーくんのやきもきするさまを妄想しただけで萌える( ̄ー ̄)ニヤリ





気持ちを切らさず(笑)書き続けていきたいと思いますッ(`・ω・´)ゞ









そして
先日投稿した
『芸能人に遭遇した』件(笑)

本日無事にオンエアされましたニコニコ
生息地ばればれ(^_^;)


生放送の番組なんですが、番組宛にメッセージ送ってみたら…




読まれてしまいました(爆笑)




ペンネームは
三毛猫RURUでした┌(_Д_┌ )┐






猫しっぽRURU猫あたまクローバー