みなさんお葉翔ございやす照れ

2月ですね〜…。


早ッ!!




昨日

『5×20+の動画、消えちゃう前にもう一度観とこっ!』

と観て

やっぱい〜わ〜ラブラブラブグリーンハーツなんて
萌えてたRURUです

…画面が急に上下するとか
一緒に飛行してるような演出は
画面酔いする人間には何度観ても
吐気が止まらないけどゲロー






今朝、試しにアプリ開いてみたら

















全部なしになんのか〜いっ!!
┌(_Д_┌ )┐





だから配信ってイヤだわ(´Д⊂ヽ



…結局こーゆーことだよね



商品化されないって。



手元に残らないって。



配信期限があるって
何かしらの理由があるからなんだろうけど…。←権利を守る・利益の問題





スクショしてるだろ?って思ってんだろうけど、そのやり方もわからない人だっているだろう。←アタシもやり方知ったのけっこー最近(笑)




だから配信はイヤなんだってばえーん


保有したいんだってばえーん


『いつでも思いついたときに観られる』って安心したいんだってばえーん




わざわざアプリ作ってんだから
写真は残るんだろうって勝手に思い込んでた自分が間違ってんだろうけど…。



そーゆーもんじゃないんすね真顔










ただいま親戚宿泊中…
はなしの続き書きたいけど
なぜか時間が取れません笑い泣き






猫しっぽRURU猫あたまクローバー