9月が終わりだぁ~(*_*; | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

今月一度も更新せず、もう30日になってしまいました(x_x;)あせる

出展報告もせずにすみませ~んm(_ _ )mあせる

ブログはタブレットでやっているので自宅に置きっぱなしな為ついスマホで更新するTwitterばかりになってしまいごめんなさいショボーンあせる来月こそは頑張るぞぉ~爆  笑肉球 茶色作品紹介とか細かい事はブログでやりたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします三毛猫肉球 茶トラ

ブログとTwitter両方見ていただけたらありがたいでございます爆笑

すでに販売中ではありますが10月は作品紹介をしていこうと思いま~す爆  笑音譜

 

ちなみに10月の出展は今の所ないので久々にまったりかなぁ~ニコニコと、思いきやバイト連勤中ですでに体力がぁ~哀愁の猫背 白あせる