2024年となり早くも3月
全然備忘録になってない、、、



今年は未踏の地に行きたい。

これまで訪問した県下矢印


まずは目指せ!塗りつぶしキラキラ





昨年SFC修行を行ったが、今年はJALに乗ろうかと…ディズニーはJALでした ←気がつくのが遅すぎ


改定されて1年でJGCになることは難しくなった。コツコツ乗って、いつかなれるといいなー




今年最初のフライトは、ANAで岩国空港へ✈️

予約した時は2024年の方針を決めてなかったので…


ANAラウンジにはビット。








バスで移動して飛行機へ






羽田空港もよく見えたのに



今回も富士山はおあずけガーン




岩国空港からは宮島へ

バスで岩国駅へ行き、そこからJRに乗れば、降機後1時間後ぐらいには宮島にいた。思ってたより近い






揚げもみじまんじゅうが美味しかった






最近スタンプを集め始めたスタバも訪問




リージョナルランドマークストアって言うんですね。知らなかった〜!






岩国といえば、錦帯橋!




岩国駅からバスで30分ぐらい。

寒々としていたけど、桜の時期は見応えがありそう🌸





空港に戻って羽田に帰ります

が、予定どおりには帰れなかった