日帰り温泉 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日はメチャメチャ寒くて、、

ねこミーにゃんもお布団から出てきません。。

普段もお布団生活してますが、、今日は私も

1日お布団生活したい気分でした汗


お友達と3人で温泉日帰り温泉温泉に行ってきました

この温泉は、約1年前にも同じメンバーで行っていて

施設は古いけど、とても良かったので

今年も出かけてきました。音譜


プランは0泊2食(ランチと会席)¥8900です。

お部屋もお昼から夜の9時半まで使えるので

とてもゆっくりと出来ます。ラブラブ



ニャンコとまったり~♪

ホテルの窓からの景色木

とても良いお天気でしたが、帰る頃には雨に・・





ニャンコとまったり~♪


こちらはおにぎりランチ、結構沢山あります。


夜の割り箸会席お茶はお部屋でゆっくりいただけます。




さて、ねここの子は・・


ニャンコとまったり~♪

帰ると・・階段から覗くだけで降りてきませんでした。

そして、お部屋でもお尻むけてましたガーン




こんなにも寒くなる
少し前、