うるう年 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

バタバタして一寸放置してしまいました汗

更新もしてない、、訪問もしていないのに

来てくださった方ありがとうございます。



今日は4年に1度のうるう年ですね。

あっという間に2月も終わり、、、

ほんと1ヶ月が早いですあせる


我が家では、明日から主人が新しい勤務地になります。

まだ、家が決まっていないので。。

当面 我が家から通うことになります。

往復4時間、さて、寝る時間があるんだろうか・・

一寸心配になります。汗




最近、メラメラストレスがたまっていたので・・

一寸お友達と息抜きナイフとフォークランチに行ってきました。


中華

カメラ写真を撮る前に、また一寸食べちゃってます

今回は中華。しかも食べて分かったんですが・・

ドンッめっちゃピリ辛ドンッ四川風の中華でした。

凄く沢山のお料理で、お腹いっぱいになりました




ケーキ

その後、場所を移して・・・さらにケーキケーキ

ドクロ太るはずです・・でも、止められないあせる

このケーキケーキ、プラムのパイで美味しかったですぅラブラブ



さて、にゃーミーにゃんは・・


みー

晴れ春の日射しを受けてポカポカにゃーミーにゃん

最近、陽も長くなって、、日射しも強くなりました。

ドクロ日焼け、光老化に要注意の季節到来です汗




みー

にゃーミーにゃんは毛だらけだから、、

晴れ日焼けしなくていいね。。

シミも日焼けも関係ないものね。。にひひ