アラフィフ女子の節約方法 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 

 

 

 

 

/

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 今日は朝から穴あき靴下たちの

補修をしました








私が愛用してる五本指ソックス2足が

親指に穴があいてしまって

捨てようかなと思ったけど

まだ、穴あき意外綺麗なので

補修することにキラキラ






これがあいた穴


 




このYouTubeを見てからねニコニコ

凄く簡単でした!

 









 


ちょちょちょいとできあがり!


また、お気に入りが履けると嬉しい飛び出すハート







おまけふんわり風船星


 

楽天お買い物マラソンはじまる!

イベントバナー

 



 


エントリーわし忘れないようにねーチュー

1000円ポッキリだからショップ買い回りに

いいよね!







それではまたね!