美容室に行ってからほっと一息 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 

 

 

 

 

/

いつも読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ








今日は、まだ1ヶ月またってないけど

美容室へ。







6月が予定が多くて行けそうにないからあせる








美容師さんのトークが面白くて

あっという間に終わりました音譜






おしゃべりもストレス解消の一つだね合格







帰りにカフェに寄って、

コーヒーとパスタを頼みました



珈琲とパスタ🍝



 

 



ここのコーヒーは相変わらず美味しいニコニコ









パスタはレンチンかな?って思ったけど

美味しかったからオッケ!






今日はまったりな1日です音譜





  これよかったよ!







浸透型レチノール美容液










レチノールって何?


ビタミンAの一種で、表皮の新陳代謝を促進する作用があります。肌のターンオーバーを促すことで、余分な角質が取り除け、加齢による肌のごわつきやキメの乱れを改善する効果が期待できます。また、メラニン色素の排出が促されるため、くすみの改善にも効果がありまります音譜







私、ちょっとお試しでクリニックの

レチノールを使ってたんだけど

とてもメイクのノリがよくなったんだよね!





でも、ちょっとお高くて続けられない汗


で、今回レチノール 美容液 を使ったら変わらないくらいにメイクのノリも⭕️

なのに、2,970円はお得かもアップ







注意としてはレチノールは

ちょっとお肌に合わない肌質の人もあるみたいだからパッチテストしてね!



私は乾燥肌だけど大丈夫でしたニコニコ




おすすめですよ音譜







浸透型レチノール美容液

2,970円


レチノール 美容液 両親媒性浸透システム プラスキレイ プラスレチAセラム 30mL 浸透型 両親媒性美容液 レチノールを「ナノカプセル化」した レチノール美容液 ペプチド セラミド ビタミンC誘導体 ビタミンE誘導体 ビタミンA 配合 A-NAS設計

商品ページはこちら








イベントバナー

 上矢印上矢印エントリー忘れないでね!






それではまたねーウインク