掃除の途中でメルカリ出品した件 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 







いざという時の備えに。

 防災セットプレミアム二人用

防災セット SHELTER プレミアム 2人用 【楽天総合ランキング1位】ごはんが選べる防災グッズ 防災用品 地震 災害対策 防災リュック おすすめ 保存食 保存水 ラジオライト エアーマット 会社の備蓄 家族 二人分 ラピタ シェルター 防災士 監修

商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ





 

 

 

今日は、掃除のスイッチが入って

あちこち掃除しました!








クローゼットの中も気になって、

片付けてたら、コロナ禍の時に

マスクを手作りしてた私







 

 

 その時の布がたくさん出てきて、

ずっと放置滝汗







ハンドメイドにしばらくハマって

ポーチまで使ってたけど、

今では全く、手もつけてません汗







もったいないから

メルカリに出品しちゃったよーチョキ







こんな感じで

ぜーんぶ寸法測ってね。




 




9枚あったから、凄く時間かかってしまって

まだ、掃除の途中ネガティブ







布欲しい人、買ってくださーいふとん1ふとん2ふとん3







それではまた笑い笑い