値上げが決まったふるさと納税、教えちゃうよ〜 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

イベントバナー

 上矢印上矢印

ここからエントリーできるよ!

 

 

 (PR)

シフォンブラウス

\50%OFFクーポンあり!/

 

 

 

下矢印下矢印

商品ページはコチラ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みーたろうですニコニコ

 

 

 

 

ふるさと納税が来月10月から

ルールが改正されるの

知ってる?

 

 



 

 

だから、今日は、私、仕事を半日で終わったから

バタバタ、ふるさと納税の寄付したよあせる

 

 

 

 

 

返礼品に使える費用が厳格化されるから 

  • 返礼品のグレードが下がったり
  • 値上げされたり
  • 中身が減ったり
って言う可能性があるんだよねびっくり
 
 
 



 
 
 
だから、9月中にふるさと納税終わらせないと、もしかしたら損しちゃうことがあるかも〜
 
 
 



 
 
物価上昇の影響もあるのか10月を待たずに
値上げするところもあるみたい汗
 
 
 
 


 
 
なので、値上げが決まった返礼品を
チェックしてきたから、こっそり
教えちゃうねひらめき
 
 
 
 
 


 
 
気に入った返礼品があったら、
もう迷ってる時間ないよね!
このセール中に申し込んで、損しないで
ポイントももらえれば嬉しいねスター
 
 
 



 
だから、イベントバナー

 

 上矢印上矢印

ここでしっかりエントリーしといてね!

 

 

 




 

 

エントリー忘れると勿体無いよー泣き笑い

 

 

 

 




 

 (PR)

\実質2000円で

ティッシュ30箱、

トイレットペーパー48ロール/

 

 


>>ココから詳しくチェックできるよ

 

 
 



 
 
 
 
 
 
トイレットペーパー、ティッシュ
ふるさと納税終わっちゃうんだってガーン
 



 
 
 
日用品で絶対いるものだから残念ショボーン
 
 
 
 


 
 
 (PR)
\人気ランキング1位の/
デミソースハンバーグ20個
 
 
10/1〜
価格改訂が決定!
 

 

 

 

 




 

 

 

私も以前購入したことがある

ハンバーグも値上げですって笑い泣き

時間がない時いいんだよね、

美味しいハンバーグ!

 

 

 



 

 

お気に入りの方は10/1〜なので

ご注意ください⚠️

 

 





 

 

 (PR)

細切れ牛肉1.5キロ〜1.8キロ

 

9/30でふるさと納税終了☑️

 

 

>>商品の詳細はコチラ

 

 

 





 

小分けされて届くのが超ありがたかったのに

9\30で終了とはこれまた残念😢

 

 




 

 

リピートしてる人が多いから大人気なんだよね!

 

 

 



 

 

 (PR)

甘エビ550g

 

10/1〜

300円値上げ

 

>>詳細はコチラから見れます

 

 

 




 

 

甘エビも値上げになるんだねーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 (PR)

新米コシヒカリ

 

10/1〜

300円値上げ

 

>>商品の詳細はコチラから

 

 

 




 

 

 

お米も毎日の必需品

値上げになっちゃった大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも値上げが増えてるけど

やっぱりふるさと納税にもやってきたね煽り

 

 

 



 

 

また、新しい情報が入ったら

お知らせするねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今、お買い物マラソン中で

お得情報と割引クーポンは

ココからGETできちゃうよ!OK

   下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

ではまたねーウインク