危なかった(−_−;) | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

実家の母が昨日誕生日だったので、美味しいパン屋さんのパンを買って持って行こうと思って出かけました。

今週は遅番の私は時間が微妙に足りないなぁと思い、ちょっと飛ばし気味にいけばいいか٩( 'ω' )وなんて、思って運転してたんです。

行く途中電話がかかってきたので、出ようかなと思ったところが目の前に大きなカーブがあったので、カーブを過ぎてから出ようと思ってカーブすぎの直線の道で止まってみると50メートルくらい先にパトカーが止まってる🚓

((((;゚Д゚)))))))

えー、スピード測定器どこにあったんだろ((((;゚Д゚)))))))
と考えながら電話をかけ直して、あまり内容も頭に入らないまま話が終わり。。。

どうしよう、私の前に走ってた車捕まってるし。。


私もスピード出してたかな。。

そしたら、「はーい、こっち」って誘導されるんだよ(*_*)

でも、ここでUターンしたら怪しいって思われるし。。


(o_o)


ここは、直進するしかない。。


超ドキドキ
心臓飛び出そうなくらい




………



……………




大丈夫でした、無事素通り

電話かけてくれた母親と後一人の人に感謝です!


よかった、捕まらなくて

みなさんも気をつけましょうねー