彼女が泣いた! | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

今日は、中3の娘の体育祭音譜

天気は、かんかん照りでもなく、曇りでもなく暑くもなく、寒くもない絶好の体育祭日和でした晴れ


娘は生徒会長という大きな役をさせてもらってて、ありがたいことです

そんな娘が会長挨拶を無事に終わらせた後、私はホッとしながら、体育祭を見ていましたが、とてもいい体育祭でした。

体育祭が終わった後、何人かの先生から「◯ちゃん(うちの子)、泣いてましたよ!」
と言われました。娘は、いつもポーカーフェイス。人前で泣くなんて…。

娘の赤団は、負けてしまって悔し泣きしたらしいのです。

あのポーカーフェイスのうちの子が泣くなんて、それだけ一生懸命やったんだなぁと思うと胸が熱くなりました。


いつもは、家では学校のことは言わないけど、娘なりに学校をまとめることを頑張ってきたんでしょうねニコニコ


今日も、感動をありがとうラブラブ