健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康診断は毎年胃カメラですね。
一応、きれいな胃してます😊

昨日から、ホルター心電図をしています。
24時間心電図ですね。
昨年肺塞栓症を患ってから
時折、心音がおかしかったり、
脈が異常に早かったりする時があるので、
念のために検査をしてもらうことにしました。
何も無ければそれでよし、
あってもすぐに対処できるので、
安心して受けていますよ😊
あと一時間くらいで終わります😊

昨日はたくさん更新したにもかかわらず、
たくさんのいいね👍やアクセスを
ありがとうございました🙇😃
やっぱりお花は癒やされますよね😊
また、良いものがあれば
ブログアップしていくので、
またお立ち寄り下さいね😊😺💕