日曜日にサクラはトライアルに行きました。


{E33F570A-FC3A-43D7-AC6F-DD9EC8D1C677}


 
里親さんは2段ケージにかわいい猫ベッドまで用意して待っていてくれました。
 
先住猫ちゃんもいたのですが、サクラはまずは先住亀さんに興味津々(笑)
 
生まれてはじめて亀さんを見たね。
 
亀さん、清潔な水槽に住んでいました。
 
先住猫ちゃんもいて、昨日はお互い緊張気味でちょっと威嚇したりしてましたけど、サクラはこれまで大勢でうまくやってきたし、先住猫ちゃんも攻撃的ではないこのようだったので、少しずつ慣れて行けばきっと大丈夫だと思います。
 
先住動物たちが大切にされていると、安心感あります!ウインク

{7F00C451-8748-4BF1-91AA-CD8C89E05C04}


 
里親さんには玄関のところに脱走防止策も付けていただけることになりました。
 
ありがとうございますaya
 
サクラはとても人懐っこい、怖がりでない子なので、早速おうちを探検していました。
 
里親さんからは乳母が帰宅してから、ちゃんとご飯を食べて寝ているとご連絡が。

{4178C019-3B9C-41EB-82AD-6D538E580936}


 
なかなかすごいカッコウで寝ていますが、頑張ったから疲れちゃったのかもね。
 
そして、今朝はウンチとおしっこもできたと!
 
これで第一関門は突破できましたデレデレ
 
おしっこ、ウンチができることは大事ですから!
 
 
 
サクラをここまで育てるのには正直かなり苦労しました。
 
里親募集まで至らないのではと思いましたが、すっかり元気になりました。
 
本当はとても甘えっこで抱っこが大好き。
 
でも保護からしばらくは十分に触ってあげられなかった。
 
元気になってケージからフリーになってからの甘えっぷりはすごかった。

{A10EF223-3FC3-4F00-8A8A-41916215388F}


 
幼いうちに捨てられ、ママと別れ、保護した私にも抱っこしてもらえず寂しかったのだと思います。
 
この子たちに関しては、ブログで書いていないことも山ほどあり笑い泣き、なかなか思い入れの強い子たちですが、13匹の子猫たちのうち一番最初にトライアルが決定したことは喜ばしいことだと思います。
 
ここまで持ってきた乳母も頑張ったよ。
 
サクラ、これからは存分に甘えられるはずだから、幸せになってね。

 
 
 

 

更新させていただきました↓
 
 

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

電話;050-7119-5686

 

※猫の保護依頼はお受けできません。

保護主になるということであれば、里親募集など、できるだけのご協力はいたします。

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403

口座名義 ハッピー アニマル クラブ

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 

 押していただけるとうれしいですニコ 


  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  




にほんブログ村