豪雨により被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


みなさんご無事でしょうか?


そして、1匹でも多くのワンニャンが救われますように。



ニュースを見ると、ガソリンの不足やお店に物資が届かないなど、震災のときと同じような状況で、本当に心が痛みます。


私も、いつまでこの状態が続くのかと思いましたし、東北はもうおしまいだとさえ思いました。


日本は悪いところもたくさんある国ですけど、どんな災害に遭ってもその都度、立ち上がって来たし、その力があるのだと思います。


時間はかかると思いますが、きっと復興できると思います。





ナユタの件で、何回か弁護士から連絡が来ています。


先月末までの回答を要望してましたけど、結局、未だ、返事はないようです。


相手方の獣医も弁護士に依頼したとのこと。


通知が来ましたが、東京の某有名弁護士事務所で担当弁護士の名前がズラーッと書いてありました。


宮城県で引き受けてくれる弁護士がいなかったのか、それとも私を威嚇するために、大きい事務所に頼んだのか。


後者かな?


自分の口で答えるつもりはないことがわかりましたけど、そんなに担当弁護士がたくさんいるなら、回答ちゃんと出したらどうなの?


遅れるなら、いつまでに出すとか言えよ。


仕事の基本だろ。



まあ、いいです。


弁護士に依頼したなら、それなりに依頼料払ったんでしょう。



私の目的は、最低限、あっさり忘れさせないこと。



どう出てくるのか知りませんが、支払いが生じたんですから、あっさり忘れられないでしょ。



自分で起こした行動ですけど、連絡が来るたびに色々思い出すので、精神的に不安定になります。





この子達のミルクをあげてると、目から水が出てくるんですよねぇ。


{33B42DE8-3FBC-4E42-A7EC-627756AF00AB}




名前はかのちゃん、きのちゃんにしました。



カレンダーの庚、乙が目に入ったので。


かのちゃんはキジトラ。


ナユタと同じキジトラです。


5月に保護した5兄弟はキジ白、白黒だったので、そんなにナユタの面影はなかったのですけど、さすがキジトラは違う。


月齢的にもナユタをすごく思い起こさせるのです。


 

{1E1E3FE3-68EF-439B-B1D7-B02627AD1C4C}


ナユタもこんな風にしてたなぁと。


ぱっちりお目目でじーっと見つめられると、目から水が出て来てしかたありません。


生きていたら、どのくらい大きくなっていたのかなぁ。





 

 

※追加させていただきました。

 

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

電話;050-7119-5686

 


●ご支援先

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403

口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら


ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 
 


押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  




にほんブログ村