セリにゃ、大きくなりました。


{69119B47-3AA6-4AB9-8D5D-ED930AF52DDC}


 

モッ君もママにくっついてばっかりですが、順調に成長。



{6A904FF0-8752-45FA-85F0-25162DEB9A90}


 

今週末には2回目のワクチンも終了予定です。

 

里親さん募集しなくてはいけないのですけど…。

 

ぐずぐずしている理由は、2匹ともママが大好きだから。


{060BB813-F93D-4195-8F9B-F6065C88F66D}


 

大きくなってもおっぱい吸ってる。

 

ママと引き離された子が多い中、ママといられるのに別れさせるのに抵抗感がある乳母です。

 

ボラなんだからそれじゃダメなんでしょうけど。

 

ナユタの兄弟だってことも影響しているかも・・・。

 

近頃、大きい子にもお申し込みをいただくこともあるから、あまり急がなくてもいいかなと思ったりもしています。

 

 

 

 

ところで、余計なお世話かもしれませんが里親さんに応募される際のアドバイスを少々。

 

多かれ少なかれ、里親募集しているボラさんだったら、気を付けて見る点がありますので。

 

まず、譲渡条件を読みましょう。

 

まあ、8割がたは読んでない感じですけど、「必ずお届け」と書いているのに「自宅訪問は不可」とか書いてあると、「譲渡条件を1行も読んでないよね、うん、ムリかな」と判断します、私は(条件の1行目に書いてあるから)

 

次に、申し込みや問い合わせには、あいさつくらい書きましょう。

 

「はじめまして」とか、「こんばんは」とか。

 

たぶん、親しみを表そうとしているのかな?とは思いますけど、

「わたしゎ、小さい子猫が欲しいんですよね」

の一行のみとかではなく、常識の範囲内でまともなメールを書くことをおすすめします。

 

メールの最後に「('ω')ノより」とか、顔文字署名とかもやめた方がいいでしょう。

 

返信するとき ('ω')ノ様 って書かなくちゃいけなくて、ものすごく間抜けな気分になります。

 

仕事モードで書くといいのではないでしょうか。

 

季節のあいさつとか、謙譲語や尊敬語を使用する必要はないですが、知らない人ですから相手に「はぁ?」と思われないようにするといいですね。

 


 

 

 

更新させて頂きました 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

電話;050-7119-5686

 





●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

 

店番 838

 

普通口座

 

店名 八三八

 

口座番号 0048403

 

口座名義 ハッピー アニマル クラブ





ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

 

記号番号 18310-00484031

 

名義 ハッピー アニマル クラブ







譲渡条件はこちらをご確認ください。





ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら





ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 

お問合わせ、ご連絡はサイドバーの連絡フォームからでもお送りいただけます。

 

 

 

 

押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  

 



にほんブログ村