【ノート術】あなたはやりたいことが書けない時自分を責めていませんか? | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

 

 

 

みなさんは、
 
やりたいことをノートに書いていますか?
 
実は、自分がなにがやりたいのかわからない。
 
そういう方おられますよ。
 
その多くの原因は・・・
 
疲れているから
 
意外でしょ?
 
でも、本当なんですよ。
 
仕事や家事で疲れすぎていて、
 
何も考えられなくなっているんです。
 
 
そういう時は、
 
我慢せずに休むことを選択する事です。
 
そうすれば、無理にやる気を出さなくても、
 
どんどんやりたい事が出てきます。
 
 
例えば、私が実施している
 
運命が動き出すノート術の間、
 
最後の受講日にやっとやりたいことが
 
書けるようになった人もいます。
 
 
やめる事を決めて・・・
 
 
「〇〇だったら」
 
やってみたいこと
 
 
こんな仮説を立てて、
 
夢を書いた人もいます。
 
そうでなければ、
 
正義の自分がすぐ登場して、
 
こう言うのです。
 
 
あなた、お母さんなのに?
 
いいの?
 
正義の私が考える
 
お母さん像に当てはまらない行為は、
 
すぐにダメ出しを自分が出して制限します。
 
 
みなさんも、そんな経験ありませんか?
 
何だか切ないですよね。
 
でも、その中で書き続けて、
 
昨日願いを叶えた方から連絡があったんです。
 
沖縄の離島で1人旅をしたい
 
その方はお子さんが3人おられ、
 
お仕事もされているので、
 
夫には言えない。
 
でも、日帰りでもいいから
 
1人で海に潜ったり、
 
ゆっくりしたい。
 
その時の顔がとっても良い顔をしていたんです。
 
 
ノート術が終わって3ヵ月経ちましたが、
 
昨日・・・
 
石垣島に行ってきましたやしの木
 
なんて、シュノーケルしている
 
彼女の写真が届いて驚きでしたびっくり
 
 
勿論ノートの威力は知っていますが、
 
自分のやりたいことを
 
イメージして家族に話したところ
 
夫は・・・
 
いいんじゃない?
 
娘に自分の夢を話したら・・・
 
ママ、行けたらいいね
 
そう言われ、母の日と絡めて
 
行くことが出来たそうです。
 
 
そうすると・・・
 
片道7000円の航空券が手に入る
 
またまた、
 
1泊3000円のお宿が見つかる
 
なんてことになるんですよね。
 
 
そして、ここからが凄いところで・・・
 
 
私、いい家族に恵まれてる
 
って気づいたんです
 
2つ目の夢も叶っていたんです。
 
 
彼女の書いたやりたいこと。
 
1つは
 
沖縄の離島で1人旅をしたい

 

そして、

 

5人で幸せな家族になる

 

この2つが叶ったって事を仰っていました。

 

何かやろうとすると・・・

 

今の自分じゃダメだ。

 

家族は許してくれない。

 

世間からどう思われるか。

 

そういうネガティブな感情はやってきます。

 

でも、その感情が湧くという事は、

 

本当はやりたいんです。

 

だったら。。。

 

やりたいなってまず思えばいいんです。

 

 

自分に聞いて、やらなければならない事じゃなく

 

やりたい事であれば、書いて気づけばいいんです。

 

 

ノートに願望を書いていると

 

必ずマイナス感情が出てきます。

 
 
でも、やりたいことだから、
 
そこまでのプロセスも前向きに出来ます。
 
そして、いろいろ継続も出来ます。

ぜひ、ノートのいろはが学べる
 
運命が動き出すノート術の体験セミナーを
 
ご確認ください。
 
詳しい内容は、

 

サービス一覧をご覧ください。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。


 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】

ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

驚きの有料級情報を送信しています。
 

 

友だち追加