【4月度】未来手帳シェア会を募集いたします | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 毎月4名~5名で開催予定 

【日時】 

 4月22日(土)20:00~21:30

 4月28日(金)20:00~21:30

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

⇒4月22日か28日を選択してください。

 

⇒ 未来手帳シェア会とは・・・ 

*申し込みは上記からも可能です

 

 5月27日(土)20:00~21:30

 6月24日(土)20:00~21:30

 7月22日(土)20:00~21:30

 

お越しいただきありがとうございます。

カウンセリングコーチのたえです。

 

 

【4月度】

 

自分で自分を許す 

右矢印自分に許可を与えるワークです

 

【5月度】

 

人間関係において大切なこと

右矢印受け取る器を作るワークです

 

※月末に当月のワークを振り返り、

翌月のワークを確認します。

 

 

初めての参加でも大丈夫です。

また、他の項目の記入方法も

シェアしておりますので、

記入方法がわからない・・・

活用方法を知りたい・・・

 

 

4月参加してみようかな?

今回は2日間ご用意いたしました。

どちらか選択の上お申し込みをお願いします。

 

 

 

 

  お忙しい、そんな方におススメです。

 

 

宝石赤毎月振り返るクセを付けたい方

宝石赤自分のやりたい事を見つけたい方

宝石赤一歩踏み出せない方

宝石赤忙しくて夢ノートを書く時間がない方

宝石赤時間管理が苦手な方

 

宝石緑他に良い書き方がないか共有したい方

宝石緑なによりワタナベ薫さん・マイケル先生・ハナちゃんが大好きな方 

 

 

私自身未来手帳を使い始めてまだ2年目です。

一緒にシェアしていただける方、

よろしくお願いします。

 

 

 行動力UP 未来手帳のシェア会

 

【開催予定日】

4月22日(土)20:00〜21:30

4月28日(金)20:00〜21:30

※基本的に月末近くの土曜日を予定しています。

【参加方法】

Zoom

【参加費】

もちろん 無料 です

 

↓お申し込みはこちらからお願いします。↓

 

⇒未来手帳シェア会参加 選択ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

3月のシェア会に参加された方の感想を

ご本人様の了解のもと下記に記載しています。

 

【未来手帳シェア会参加の感想】1人目

 

・未来手帳シェア会をするまで、

 自分の人生にマイナスイメージを

 持ってました。

 でも、目標を持ってもいいのかな?

 そう思えました。

 そして、楽しい夢を持ってみようと

 思いました。

 

【未来手帳シェア会参加の感想】2人目

 

・嫌いな人、苦手な人に目を向けないよう

 にして、好きな人や事に目を向けよう

 と思いました。

 自分に、休んでもいいという許可を

 出そうと思いました。

 マイナスの感情を表してもいいという

 事にも許可を出そうと思いました。

 

【未来手帳シェア会参加の感想】3人目

 

・自分の感情を書くことを意識したいと

 思いました。

 現在も未来手帳にプラスして

 ノートを活用しています。

 これからも書き出すことを

 継続したいと思いました。