お誕生日おめでとう | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

眠い・・・。

もう、帰っちゃおうかと思うくらい眠い。

 

今日は、相方の誕生日だ。

今年は、念願の財布を買ってやろうと思う。

まだ、買いに行っていないけど・・・。

 

相方、54歳になる。

出会った時は、38歳だった。

毎日見てるから、何も変わっているようには見えないけど・・・

今朝の除雪で、1日中まったりしているのを見ると体力は落ちるらしい。

 

体力が落ちると、もれなく気力もね♪

 

力と言う力は、全部、失われるんだな~。

 

なるへそ、だから私のお母さんは記憶力も失ってるのか・・・