あそこまで逞しくはなれない。なれとも言われない。 | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

4月に、かるく驚く。
早いな・・・4ヶ月やそこらでこんなに早いという事は・・・こっから先も加速だな。
毎度のことだな。

でも、4月はジャニーズカレンダーの始まり始まり~よ。
ベットの横に、一押しの井上瑞稀が微笑む。
私も微笑む。

でも、微笑みあう事は出来ない。


いつになく、送別会ラッシュだ。
週に1度は必ず、送別会だ。
酒の席は好きなので、面倒ではないのだが・・・
気ままに1人で飲みにもいきたいな~と思う。

疲れているんだろうか・・・


最近の私は、この時期のテレビ事情が芳しくないので・・・DVD生活を送っている。
ドラマが落ち着くと、陥るこの生活。

お決まりの、ゲオに行きクルクルと歩く。

ちょっと、来ないと知らねえ映画が大量に入れ替えられている。
へ~とか、ほ~とか言いながら、入念にチェックをする。

数年前に、見倒したウォーキングデッドの続きがわんさかジャン。
続きを見ようと手に取るが・・・

「私・・・どこまでみたんだっけ?」

パッケージを見ても・・・ピンと来ない。
こ~ゆ~時は、覚えているあたりから借りるのが望ましいわよね。

シーズン5の1枚目から、大人借り。

もお~、毎日毎日毎晩毎晩 気がついたら夜中の2時とかで・・・
朝は起きれねえわ。
昼はなむいわ。
また、夜はDVD鑑賞で起きてるわで・・・完全な寝不足。

いい年して寝不足。


見ていない人にしたらど~でもい~話だが・・・

グレンが死んだんだよ。

見てて、はあ???だったよね。
主力メンバーの死ってありなのかね??
それも、殺され方がむごくて・・・眠れなかった。

更なる寝不足を引き起こしたよね。

そんな充実のDVD生活も、残すところ4枚で終わる・・・
ゆっくり眠れる。