昨日、バイク屋さんから電話


「シリンダー交換終了しました😊」



\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ👏👏



週明け、天気が良くなさそうなので

めちゃくちゃ嬉しい(⑉><⑉)♬♡




早速、本日お迎えに行ってきました😊


お店まで行く手段は

電車🚃𓈒𓂂𓏸→バス🚎→徒歩


帆布のトートバッグにメットを

そのまま入れていくと

シールドが傷つきそうなので

スーパーの袋に入れてみた


電車待ち🚃

ホームは日陰で風が吹いてて寒い🥶


最寄りの駅に到着❗️


今度はバス停で20分程ひたすら待つ

陽はあるが寒い🥶


あまり乗らないバス

ちょっと緊張😳💦

停留所を聞き漏らさないよう

聞き耳立てて ボタン( ・ ・ ) ☛🔘


最寄りの停留所を降り

てくてくてくてく👣👣到着❗️



店主と1時間ぐらい談笑爆笑爆笑

色んな話が出来て楽しかったꉂ٩(^ꇴ^๑)ว


今回の修理代

メインキー   4840円

工賃            4620円   税込10406円


シリンダー交換、大変なのに
工賃がお安くてびっくりしたびっくり
急な出費だったので助かりました🙇‍♀️

今回、メインキーのみ交換したので
シート下と小物入れとガソリン入れのとこ
この3箇所は以前の鍵🔑

あと、リアBOXの🗝


リードくん、1台で

計3個の鍵を持ち歩くこととなりました😁



お店からの帰り道

スーパーに寄って帰宅🏠


シート下とリアBOXいっぱいのお買い物🛍‪𐤔𐤔‬


何も考えずに買えるのがいい👍⭐️照れ