3日前のことなんだけど



お仕事は日勤



仕事も定時に終わり、いつも通り駐輪場へ





「さて、エンジンかーけーて♬♡」

今夜は彼が帰ってくるし

「夕飯何にしようかな(*^^*)」


ちょっと(∩•ω•∩)♬♡♡♡ウキウキ



「うん?? あれ???キー🗝が廻らん💦」


おかしい•́ω•̀)?


ROCKは解除できてOFFまではシリンダーが動く


が‼️


OFFからONにいかない( ° Д° )ハ?



ゴニョニョ自分で何とかしようと

思ったけどどうにもこうにもいかず

彼に電話📱📞




約1時間後、彼到着🛵



パーツスプレーを

シリンダーの鍵穴に

プシュープシューと何度もして

鍵を出したり入れたりしてみたけど動かん



お手上げ状態┐( ̄▽ ̄;)┌



彼の知り合いのバイク屋さんに

電話してくれたら

修理を請け負ってくれると


ありがたい😭



持っていき方は大きな声で言えないけど💦

30分かけてお店まで何とか持っていく



到着時間を見たら

20時を過ぎちゃってて

申し訳なかった🙇‍♀️



しばらくはボルドールくんで出勤


昨日、帰りにスーパーに寄ったけど

ボルくんだと荷物積めないから

食品選びが大変^^;


CBを乗るのは楽しいけど

買い物はスクーターが最高‪𐤔𐤔‬👍



早く、リードくん戻ってきてくれ〜