いい天気☀️.°



ボルドールくんね

最近、全然動かしてないから

1時間ほど、ぶぅ〜ん🏍³₃と😄


気持ちよかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この時期は

曼珠沙華渋滞があるから

道順考えて走ったよん!


ガソリン満タンにしてから帰宅🏠😁


秋晴れの日中乗るバイクは楽し♬♡



しかーし、今朝4時半🥱

朝焼けの中、リードに乗ったら

涼しいを通り越して寒く感じたし

(服はTシャツ、パーカー、防風ジャンバー着てたんだけどね💦)

指先は冷たくて冷たくて😖


家に着いて気温見たら


16度だった😳


先週だったか🤔🤔

同じ時間に乗った時は

それ程寒さを感じなかったけど

今朝の体感温度は

着実に秋へ向かってるなと思ったよ


なので

リードのハンドルカバーを夏用から秋冬用へ


チェンジしたよ🙂


明日から3日勤なのでね

朝、手が冷たくなるのは嫌だからさ


日中は暑いかもしれんけど

朝晩は涼しいとみた




それからさぁ


リードを駐車場に停めたことを忘れた私


駐車場にバックで停める際

後方確認をミスった長男


この2つの要因が重なり

リードに車がぶつかり倒れ


左のブレーキレバーが折れた(´・ω・`)💦


悲しい(´;ω;`)



彼に折れた事を報告をしたら


「使いづらくないなら

      そのままでもいいんじゃん?」


と言われたので

そのままにしとくことにした



折れたままじゃあ、痛いだろ?

と彼が直ぐに

レバーの先をヤスリで磨いてくれた


ツルツルスベスベで

指先が当たっても痛くないの❣️


感謝🥹🫶🏻✨感謝




もうすぐ10月だよ

早いなぁ


来月はちょっと遠出をしようかと

計画中🏍🏍³₃