本日歯科受診🦷🏥


歯科衛生士さんに

「仮歯が舌に当たって痛いし、ご飯がまともに食べれないんです💦」と伝えると


院長先生、現れ、私のお口の中を観察

「今日仮歯を取っちゃって

        型どりしちゃいましょ😊」と


去り際に「なんで仮歯を入れたかなぁ」

と小さ〜〜い声でボソッと‼️


私に聞こえないと思ったのかな??


入れなくてよかったかもしれない仮歯


入れてからの10日間

舌👅が歯に擦れて痛いし

飲み込む時喉も痛くて

毎食コーンスープ🌽やヨーグルト

時々プロテインで済ませてたんよね😞


仮歯を取ったら

舌が痛くなくて飲み込みが

少し楽になって

久しぶりにご飯を食べれた🍚🙌




こんな状態だった私


彼も心配してくれて毎日電話🤙📱してくる


声が聞けて私も安心(•ᵕᴗᵕ•)


トラックドライバーの彼


月曜の早朝

千葉へ集荷に行ったと思ったら

積み荷の行き先が山口県…


山口⇒広島⇒岐阜⇒滋賀


遠い……🥺


そうそう!

しまなみ海道を走ったそうで

景色を写メってくれて送ってくれて


「トラックじゃなくて

     バイクで走りたかったなぁ😩」

と電話口でボソッと言ってた💦



本日の夕方、

「積んだ荷物が月曜着で

    深夜零時過ぎに滋賀を出発するから

     明日土曜の昼頃には帰れるよ」

と電話が着た‼️


やーーーーーーっと帰ってくる❣️



嬉しいな⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝エヘヘ♡